本日発売とか受注開始とか

 色々あるよ。
 何だかんだで月末はバタバタするよ。
 バタバタし過ぎてバタバタ倒れたよ。(余裕あんねオマエ
 
 ともあれお知らせも色々あるので、さっさと行きましょーか。

 ハイドン。
 まずはこちら!

※クリックで紹介ページへ※
 『インテグラルパック』のセール版! ド分厚い攻略小冊子とかもキチンとついてるよ!
 お値段も大分頑張ってるのでかなりお得!
 DL販売しかしてないVBFDシリーズ人気投票上位キャラのミニAVG)も収録していたりで、ディスク版欲しい場合はコレ買うしかありませなんだ。
 COVID-19のせいであんまり表にも出られませんし、ガツンと遊べるタイトル満載のインテグラルパックを買うのもいいんじゃないでしょーか。存分に引きこもれるよ! やったね!!

 そしてもう一本発売されたのがこちら!

 Amazon限定の『VenusBlood:FRONTIER international』セール版パッケージ!
 モノとしてはDL版と変わりませんが、円盤欲しいんだよ……! こう、物理としてないと不安なんだよ……!! という方はヒトツどうですか。
 近々始まる『VenusBlood:HOLLOW international』のCF前に、予習をしておくのもいいんじゃないでしょーか。
 VBHIも現在色々動いておりますので、近々お知らせできることもあるんじゃないかな。どうかな。

 あと、今月いっぱいまで開催中のこちらも、期限間近ですよ……!

 今月末まで!
 どーしよっかなー、と悩んでいてまだ買ってない人は、踏ん切りつける頃合いですよ!

 あと、Twitterなどではお知らせしていますが、ちょいと業者さんから熱い営業がありまして、新アイテムを制作する運びとなりました。
 ブツはこちら!

※高精細キャンバスアート※
 割とガチめの美術印刷とかやってる業者さんらしく、美術用のキャンバスにウルトラ高精細な印刷をしてくれてます。
 絵柄は公式通販のタペストリーに使ったモノですが、ちょっと感動モンの綺麗さなので、是非ご覧頂きたい!
 基本は飾る用のイーゼル付きですが、ナシのブツもご用意しました。
 ちょっくら部屋にインテリアが欲しいナー、なんていうハイソなユーザーの皆様はいっちょどうですか的な。

 そして、先週ちみっとお伝えした例のブツ、いよいよ完成&受注開始……ッ!!

※クリックで楓通販へ※
 ……え? 全身絵を見せろ?
 んもォー、欲しがりさんだなあ! でもわしは期待には応える男、ならば見よ、この現代のイコンをなあッ!!
※クリックで拡大※
 ……ナイススレンダーッッ!!(ジャンピング五体投地
 
 まさはるさんのこういう雰囲気の少女絵は珍しいと思うんですが、なんというか、細っこくていいですな!
 特にね、裏面のこう、絶妙な身体のひねりというか、どこを取っても美味しいところしかないラインの艶めかしさよ。この稜線に家を建てたい。(とか仲介の人に言ったら、まさはるさんにそのまま伝わって悶絶したけどそれはさておく
 
 え? もっと細かいトコロまで見せろって? そうだよね、もっと近くで見たいよね。
 余所様だと海賊版対策(?)とかであんま拡大画像見せないこともあるけど、万札以上使う商品、要所は見せていくのが心意気だろうが!!

 さぁーてお立ち会い!!

その頬の柔らかさを堪能する
 どうですよこの吸い込まれそうな瞳。
 そしてこれから何をされるのかよく分かってないくせに、気の抜けた信頼を感じさせる表情の妙を。ほっぺたすりすりしたい。ナムタルは体温低いから、最初ちょっとヒヤッとするんだけど、頬ずり続けていくうちに体温が混じり合って境界線が曖昧になっていくんすよ。分かりますか?(早口
その白い肌にキスマーク刻みたい
 見て下さいよ、このまあるい肩。たおやかな指。
 汚れない新雪のような肌に、ダース単位でキスマーク刻んでやりてえ。
肥沃なるデルタに悠久の時を想う
 ハイ、ここポイントですよ。
 本編よりもちょみっと布地を柔らかくして、見えないんだけど形が分かるというフェチズムが炸裂してますね。ココ試験に出ますよ。
 もちろんおなかから繋がるラインも見逃せない。原画のまさはるさんもこだわったポイント、是非間か裏本体を装着した上で、『ここから産まれてきたかった……』って絞り出すように呻きながら腹の上で泣くがいいよ。
 オギャーと産まれ落ちた時と親の死に目以外には涙を流さぬ男でも、少女の腹の上では泣いていいんだよ。古事記にも書いてある。
死ぬ時はまあるい膝に挟まれて死にたい
 膝の描き方も、絵描きさんによってかなり個性出ますよな。細っこいながらも膝小僧……小僧? 膝少女だろうが!! ……おおっと脱線。失敬失敬、つい興奮してしまったようだ。
 ともあれ膝少女の確かな丸み、万感の拍手でもって迎えたい。おおブラボー。
神は細部に宿るという
 もちろん足の指だって抜かりはないよ。白い肌に映える桜色のワンポイント。色彩が少ないが故に一際愛らしさも目立とうというモノだよ。
 
 さてこちらの商品、上記画像にもあるように、受注期間は8/28(金)~9/25(金)となっております。
 お財布と相談の上、是非ご購入頂ければと!

 あとはー。
 ええとー。あれれ、なんだろう、どうしてか突然、BugBug誌を買った方がいいような気がしてきたぞ!! 発売は9/3(木)
だけど! 本屋にダッシュするか、通販サイトでポチっておくといいんじゃないかな!!11(すっとぼけ

 とまあ、今日のところはこんなところでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 59 = 63

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)