さてさて、隠し球の1つが公開だ!

 とまあ、ちょっと前から色々調整などやっていた案件が1つ公開されたので、お知らせしますですよー。
 『おにーって普段なにしてんの? 遊んでんの?』などと言われて久しい(※被害妄想)ですが、色々やってるんですよマジでマジで。

 ということでお知らせは続きを見るでどうぞー。

 ということで、まずはコレを見るがよいよ。

※クリックで拡大※

 はい、まさかのオナホ界の雄『トイズハート』さんとのコラボオナホですよ!
 アルマグのヒロインから4人をチョイスして、キャライメージに沿った形でそれぞれ内部構造を新規造形というガチめの企画。
 ライターのあくまっこ君に経緯を言わずにいきなり『ねえねえ、アリアのアソコってどんな具合??』って聞いて、割と本気で嫌な顔された日が懐かしい。(オマエが10割悪いよ
 ちなみにパッケージのデザインも凝ってて、4つ並べると1枚の絵になったりもします。

 なおこちらの商品、今現在、オナホ市場が非常に熱いことになっているらしい中国市場で先行発売となっております。
 そうか……そんなことになってるのか中国市場……人の欲望って果てしないわね……。(誰?
 日本での発売時期についてはまだ調整中とのことなので、続報をお待ち下さいませ。

 しかしこれで二尾も九尾もオナホ作っちまったかー。
 エロゲたるもの、この辺のアイテム作られてから一人前の感がありますな。……ないですかね。そうですかね。

 次の目標はドコに定めますかねえ!!(鬼が腹抱えて笑ってる
 いやまあ、グッズ類はわしらがどうこうするモンでもないんですが。企画持ち込まれないことにはどうにもこうにも。
 自分らで営業かけろというハナシかもしれませんが、ウチはその辺の人員おりませんしなー。ゲーム作りに特化しまくりで前のめりが過ぎるわ。
 まあ、そんくらいじゃないと、ウチの規模のド零細企業が、ゲーム性入れたエロゲとか作るの無理なんですけども。

 ともあれ、色々頑張っていかないといけませんな。
 ちゅーこって頑張ってること諸々を以下に列挙!

※クリックでサイトへ※

 『VenusBlood:FRONTIER international』と同じく、海外版の制作に必要な資金をクラウドファンディングで集めるお祭りです。
 新規グッズや追加要素など、色々取り揃える予定ですので、またバーンとやりましょうや! 作業増えすぎると死ねるけどな!!(VBFIはけっこー口から魂まろび出た
 ちなみに現在、新規要素やグッズなどを作る時の指標にするべく、キャラクター人気投票を実施中! こちら〆切が1週間伸びましたので、忘れていた! って人は是非に是非に。
 ちなみに英語サイトの方でも集系取ってたんですが、お国違えばデータも違ってて大変面白かったので、比較ってことで、両方のデータをそれぞれのサイトで公開しようかと思っています。
 公開予定は月末の7/31。お楽しみに!

 ちなみに元の『VenusBlood:HYPNO』をおさらいしたいとか、他のVenusBloodシリーズに興味がある人は、こちらのキャンペーンなどご利用下さい。

※クリックでサイトへ※
 こちらのセール、今月いっぱいとなっておりますので、興味のある方は是非どうぞ!
 結構新しめのもセール対象だよ!

※クリックで楓通販へ※

 『VenusBlood:GAIA』の抱き枕カバー再販も、受付は今月いっぱいですのでご注意をば。
 流石にVBGの抱き枕カバーは今回逃すとしっばらーく作れないと思うので、お財布と相談しつつどうぞ。

 他にも勿論色々やってるので、続報を楽しみにお待ち下さい!
 ではでは今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

39 − 37 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)