発表されましたね、VBHI!

 ということで、水面下で延々延々延々延々準備していた『VenusBlood:HOLLOW International』、ようやっとお目見えです!

※クリックでサイトへ※

 また、事前のキャラクター人気投票なども行われていますので、是非こちらでお答え下さいね!
 上位キャラクターほどグッズ展開などでほんのり優遇される? らしい? デスよ??

 あ、名乗り忘れました。
 流浪のヘルプスタッフ、ツギノミヤです! 前の登場いつでしたっけ……。え、2019年の8月……? うそでしょ……?

 ま、まあ、過ぎた日のことを考えていても仕方ありません!
 VBHIですが、わたしの方はいつも通り(?)、アートディレクターとして新規グラフィックの監修お手伝いなどさせてもらっています。
 どうしてInternational版のパッケ、キャラたくさん置きたがるの……? ころすきなの……?
 あと、グッズのラフなども少々。決まってないのもたくさんあるので、これからも裏で描き続けるんじゃないか……な……。(砂になる

 だってホント大変なんですよInternational版のパッケージ!
 ラフでもこんなんですよ!

※クリックで拡大※

 キャラのポーズを考え、配置し、ひたすら位置調整&ポーズ修正を繰り返す日々……。泣きそうでした。いや泣いてたわ。
 ちなみにノエル嬢のラフが雑なのは、他キャラとあんま絡まない位置&主従みたいに2人ワンセットで描かなくていいため、調整してないからです。わんこ楽でした。
 ちなみに『レオンがアノーラを『コイツはオレの女だ!!』ってカンジでワイルドに抱き寄せてる』というのは、最初から考えてました。
 シルヴィアを護るように構えているジュデッカさんも、割と最初から構想にあったかな? だってジュデッカは佳い女だもの。テストに出ますよ。覚えておいて!
 あとは流れで各キャラの性格とか考えつつ隙間を埋めるように。
 最初アヤメはツバキの後ろにいたんですが、何故か前に配置換え。どっちが主人なんだか……。(らしいけど
 あとはえっと、ハムドさんやナハトゥさんも配置しようかと思ったんですが、キャラ数が多過ぎて無理に入れると各キャラ絵が小さくなりそうで断念しました。
 エロゲですし、主人公以外のオスは要らんやろ……。多分……。

 この後にも、グッズ用のラフなんかが舞い込んでくるはずなので、これからもずっとその辺を描き描きしているんじゃないでしょうか。
 ……他にもメインの作業あるんですけどね!?!?!? おかしくないですか!?!?!?
 そんなこんなで色々と裏で頑張りまーす!

 あ、パッケ作業の直前に手慣らしで描いたアノーラちゃん置いときますね!

※クリックで拡大※
 ではでは、今日はこの辺りで失礼します。

 やめてよもげら!! わたしはVBOには関わらないの!! いやああああああ!!!!(脱兎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

36 + = 38

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)