滞ってた諸々が雪崩式で!!

 ということで、7月から動く諸々の準備で死にそうです。死んだ。

 まあ実際に死んでるのは各部署&ラインで動いてるスタッフで、わしが全部に関わってるワケではないのですが!
 ……大体には関わってるじゃん!! 死ぬわ!!

 ともあれ、まあ色々動いておりますヨ的な告知と、来週のネタで出せるモノは出していこうかな的スタイルです。

 それじゃあハイドンドン。

 まず、COVID-19関連でズルズル延びちゃってましたが、『創神のアルスマグナ』の人気投票&アンケートを、7/3(金)から開始します!
 こちらは上位キャラは抱き枕カバーなど作ろうかなあ、と考えておりますので、みんな一緒に寝たい女の子を決めておくがよいよ。(言い方ァ!!
 なお、7月段階ではまだ言えないけど、アルスマグナは他にも水面下で色々動いてたりするので、そっちもお楽しみに!

 さてお次ィ!!
 以前からちょいちょい要望もらってたんですが、タイミングなど合わなくて出来てなかった、『VenusBlood -GAIA-』の抱き枕カバーの再販を、これまた7/3(金)から行います!

お嬢様出陣!
おじさま大歓喜!
ホアーッ! ホアアーッ!!

 こちらは『楓通販』の方にページが作成されますので、そちらからどうぞ。多分、7/3(金)のお昼過ぎくらいにページがアップされると思います。
 ティティ作ったのは最近だし、ラインナップに加えるのどーすっかなあ……とか思ってたんですが、ティティがもう3年前なんですよね……ウソだと言ってよテオフラッド……。
 歳食うとマジで年月の感覚ガバガバになって困るわ!!
 あ、ちなみにテリアはライクトロン版の、絵柄改修版の方です。

 更に続報!
 さあ、そろそろ触手のみんなも勘付いていたかと思うけどォ、クラウドな? ファンディングについて?? 情報公開されるとか???
 来週、その辺ババーンと出るぞオルァ!! 触腕を震わせて待つがよいよ!!!

 それだけじゃなくて、実はまだ他にも発表があるんすよ。いやマジで。まだ言えないけど。
 一気に出し過ぎじゃねえ? わしもそう思うけど、色々と滞ってた分、まとまっちゃったのは勘弁してつかあさい。
 わしらだってタイミング良く出したかったよ畜生! 全部COVID-19の野郎が悪い!!

 ともあれ、来週に始まったり発表になったりする諸々、お楽しみにお待ち下さいませ!
 では、今日はこの辺でー。

“滞ってた諸々が雪崩式で!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

27 + = 31

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)