親方ァ! 裁きの時間ですよ!!

 はい、懸命なみんなは前世紀から知ってると思うけど、今日はIRODORIさんが制作した『桜花裁き』海外版がsteamで配信される日なんですよ。

 まあウチのVBFが出せるんだから、CS移植もされた桜花裁きが出せない道理はないって寸法ですよ。
 海外の人は、こういうジャパニーズ文化とか新鮮かなあと思うので、遊んでもらえたらいいですね。
 推理系のAVGとかも美少女ゲーム界隈では皆無なので、その辺も強みなんじゃなかろうかと。海外の人らにも、美少女ゲームの懐の深さ知ってもらいてえなあ!!

 ということで、盟友の宣伝はこの辺りにしてー。

 そろそろ楓通販で注文頂いた15thグッズが、皆様の元に届き始めている頃合いかとー。
 10日発送なので、遠方の方以外は届いているはずですが、病禍の影響で物流なんかもバタついていますので、ちみっと時間かかっているかもしれません。
 でも触手のみんなは良い子だから待てるね? だって人外ロリ女神がカパァ股広げてても、ちゃんと『待て』できるもんね? よーしよしよし、ステイステイ。

 ホントは俺嫁(※抱き枕カバーオンリーイベント)で、VBFIの時に作ったカバーの一部を扱ってもらう予定だったりしたんですが、病禍のせいで中止になってしまいましたしのう。
 興行系はマジで今回の病禍で受けた被害深刻すぎてヤバイ。
 小売りや飲食系もヤバいけど、動く金額もデカいし、どーなるんでしょうね。

 わしのパパンも東京で小売り業やってますが、持続化給付金やら家賃減額やらで、何とか首の皮一枚で生き延びているので、デカいところは色々大変かと思います。
 九尾二尾は丁度開発で潜る時期だったので、クリティカルなダメージはありませんが(細かくはある)、有形無形の影響は受けていますしね。

 ひとまずは開発頑張って、経済回してダメージから回復させんといかんですね。
 色々ゲロってしまいたいくらいに動いてるんですが、やった瞬間石抱きの刑ですよ。おっかねえ。

 時期が来たらそれぞれの担当が情報出してくれると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ!
 ぼくは粛々と来た仕事を片付けるよ。
 たまにソシャゲラインにロリも投げるよ。(いい加減にしろ

 それでは今日はこの辺でー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)