大・告・知ィィィィィィィィ!!!11

 ということで先週から散々に引っ張っていたお知らせごとですが、トップページ見た?
 見たよね? 見てない? 見てこいよ!! HP担当が泣くぞ!!! ホラ、リンクあげるから見ておいで。おいちゃん待っててあげるから。

 ……見てきた? じっくりたっぷりネブり上げるよォに見てきた?
 そんじゃあこっちでも告知だ!!

※クリックでサイトへ※

 『VenusBlood:HOLLOW』、始動ッッッ!!!!
 まあ見れば分かると思いますが、2014年に発売された『VenusBlood:HYPNO』の英語化&強化版ですね。
 え? タイトルが違うのは何故かって? ほ、ホラ、それはアレだよ? も、最早新作と見まごうばかりにリマスターされたからには、同じタイトルというのも……ゴニョゴニョ。
 ……催眠関係の語句は、海外だと厳しいんだってさ!! ふしぎ!!!!

 ともあれ、ムービーなども見られるので目ン玉かっぽじって見るがよいよ。

 クラウドファンディングの詳細などについては、もうちっと色々決めてからになると思いますので、少々お待ち下さい。……というか、COVID-19関係でスケジュールの詳細詰めるの難しいですね。読めない部分が多過ぎる……。
 でもまあ、グッズとかも色々用意する予定だし、前回好評だったユニット追加とかエロ追加とか、詳細条件などブラッシュアップしてお届けする予定。前回はマジでフリーダムすぎた。ちょっと凄く大分ウルトラ反省。
 まあVBFIは最初のCFだったので仕方ない! 次回はもうちょっとエレガントにやるよ!(じゃないと担当のFateburnくんが死ぬ

 そしてお知らせ第2弾!
 公式ページでフレン&楓のイラストがありましたが……え? 見てない? しっかたないなァー!! コレですよコレ!!

※クリックで拡大※

 楓がまるでホストのようだ……。新たなる可能性……!
 こちら、椎咲雛樹さんに描いてもらったブツですが、実は椎咲さん、色々あって九尾のスタッフとしてお迎え致しました!
 うん、最近めっちゃお世話になってたというか、ほぼメインで起用しまくっていたからね、今更という感もありますけどね!
 なお、椎咲さんからコメントを頂いておりますので、みんな傾聴するように!

====================================
 こんにちわ! バラエティー番組と海外のドラマを観るのが大好き、外出先の道端でいつ猫から話しかけられてもいいように、鞄にちゅ~るを潜ませている原画担当の『椎咲雛樹(しいざきひなき)』です。

 初めましての方も、お馴染みの方も、新型コロナに負けること無く元気でいらっしゃいますか?!
 ほんとに怖いウイルスで無症状などもあるようなので『自分は大丈夫!』と過信しないで気をつけて下さいね。

 さて、この度は野良でフラフラしているところをスタジオ九尾さんに保護して頂きまして、デザイナーとして九尾二尾問わず、色々な企画に参加させて頂くことになりました~!(パチパチパチ

 と、言っても最初にお仕事を頂いたのが数年前なので……、だいぶ前からチラホラといろんな企画に見切れ芸を披露しています。
 ……今更なのかもしれませんが……。
 正式加入を機に、ご挨拶の機会を頂く事になりました……!

 数年前の最初のお仕事(『VenusBlood:RAGNAROK』)でも、いきなり前作主人公ロキの青年VerとショタVerを描かせて頂いたりして、『えっ!? 主人公を描いてイイの?!』……と、めちゃ緊張していたのを今でも思い出します(笑

 最近では3月に発売されました『創神のアルスマグナ』でキャラクター原画を数名担当させて頂きました。

 皆さんは、『創神のアルスマグナ』をプレイしてくれましたか?
 まだの方は、BugBugさんの方に『連載レビュー』があったり、公式ページに『体験版』がありますので、ゲームシステムや物語の雰囲気を感じて頂けますと幸いです!

 私の担当したマルチナやフレン、物語を深掘りするあのキャラこのキャラと……、ムフフな悦びを抑えきれず、描きまくったキャラ達を是非是非見て欲しいです!

 あれだ……、ドラマも名脇役がいなきゃ盛り上がらないってヤツ!
 とても重要なポジションのキャラに、自然と力が入りますね!

 さて、駄文を並べてしまいましたが、この辺りで現実に戻りたいと……おも……うぅ、ぁぁ……そうだった、今担当している企画……、体力をごりごりと削られそうな作業を……しているの……。
 早く終わらせたいよぉ……(笑

 それでは皆さん、これからもよろしくお願い致します!
 またね~v

 あ、参戦記念に、おにかげさんから指定をもらって、楓ちゃんとフレンの服装チェンジイラストを描きましたので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです!

                                椎咲雛樹
====================================

 と、椎咲さんからのコメントでした!
 椎咲さんは色々と描けるジャンルも広いので、より一層ウチのゲームがイイ感じになってくって寸法さあ!
 今も今までのウチらが弱かった部分をゴリッと強化してもらうべく、色々描いてもらっていますので、発表をお楽しみに!(面倒なもの大量に描いてもらってるので、いつも悲鳴が聞こえるけど気のせい気のせい!

 そして、ゴキゲンな仲間たちがもう1人。
 実は年始の時にもちょろっと触れたけど、実は若い衆が1人参入されております。
 元々はウチのゲームのヘビーユーザーで、エロゲ業界これから色々変革起きて厳しいぜ? と、散々諭してもなお引かなかった剛の者。
 その名は鯒(こち)くんだ! 彼の自己紹介文も載せていくぜ! ついでにユニット画像もな!
====================================


 初めまして、鯒(こち)です。
 少し前から異世界転生ならぬ異世界転職を遂げて働かせていただいている新米触手です。
 主なスペックは山羊座、A型、2x才、雄のサウスポー。

 好きなタイプはおきつい性格な薄胸少女。
 大好きなブランドで働ける悦びを噛みしめ、全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします。
====================================

 ……ウッソだろ鯒くん、薄胸派閥かよ初めて知ったわ! 仲良くしような!!(おい貴様社長そこに直れ
 いや、鯒くんはけーまるの直轄なんで、わしが所属するグラフィック班と、あんま関わりないんすよ……。(逆に椎咲さんとはチャットでキャッキャしてるけど

 ともあれ、この激動の時代に イカれた イカした仲間たちが参戦だ!
 ますます戦力充実してゆく九尾&二尾の活躍を見逃すな!

 さーてまだまだ告知は続くよどこまでも! ……これ書き終わるのかな……。(※木曜中に終わりませんでした

※クリックでサイトへ※

 さて、先週も告知しましたが、『創神のアルスマグナ』のアンケートが開始ィ!
 こちらのサイトはずっと公開しますが、人気投票の集計は7/17までの分で集計します。
 取りあえず1位のキャラで抱き枕カバーを作ろうかなーとか考えていますので、抱きたい女を選ぶがよいよ! アンケも応えてくれると嬉しいな!

 まだまだ告知は終わらねえぜ!!

※クリックでサイトへ※

 なんと、『DLSite』さんで、ウチのタイトルの半額セールが開催! サイト全体のキャンペーンじゃないぜ、ウチの単独キャンペーンだぜ!
 色々買っておけば、おうちで待機しろとか言われても安心ですね!
 流石に最新作周りが半額じゃないのは勘弁してつかあさい。
 こちら、お知らせはしましたが、セール開始時刻はちょっとウチらでは分からんので、まだ始まっていなかったらお昼くらいまで待つといいんじゃないかしら。どうかしら。よくってよ!!(謎のお嬢

 ちなみに、steamの方でも『VenusBlood:Frontier International』が15%オフになってます。
 まあ、こっちは完全に英語版なので、英語学習しようとする触手くらいしか買わないかもしれませんが……。
 国際派な触手がいましたらどうぞ!

 そして、最後はコイツだ!

※クリックで楓通販へ※

 『VenusBlood:GAIA』の抱き枕カバー再販!
 そろそろ古いヤツは手に入れる手段がなくなってきたんで、再販すべえかあ、というカンジです。
 VBHのやつは、CFの際にまたショップで再販すると思いますので、そっちをご利用下さいなー。

 さーて、怒濤のような告知タイムでしたが、今回表に出てないヤツも色々動いてるんじゃぜ……。マジかよ仕込みすぎじゃね? 誰が作るの? ……わしらだよ!!!11

 そっちも教えたくてウズウズしてるんだけど、流石にゲロったらけーまるに助走つけてグーパンされるので我慢しておこう。くわばらくわばら。
 あ、完全新作の方も動いてるから、そっちの心配は要らんよ。杞憂触手たちもニッコリ。
 なんなら複数本仕込んでるからね。マジかよ。オイオイ死ぬわ。(死体になったツギーを見ないフリしながら

 それでは今日はこの辺で!
 みんなもVBHIでオプスメイジちゃんのお当番を追加すべく貯蓄に精を出すんだよ!!(私欲

“大・告・知ィィィィィィィィ!!!11” への1件の返信

  1. 新情報きたー!
    竜姉妹!アヤメ!新しい艶姿を見れると思うとたぎってきますYO!
    あと名前は忘れたけど幼馴染に恋するカラス天狗ちゃんのNTR気味なシーンが入ったりすると、加齢で元気をなくしつつあるMY触手がビョルビョルするんですが、どないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)