さて、早い人なら

 本日くらいにぷにぷにしたアイツがご自宅に届いた頃合いかと思います。

 なにかって?
 ジョークグッズだよ!!

※クリックでHPへ※

 公式通販で買った人はもうちょっとお待ち下さいネ。
 しかしコレ、某密林からテリアが締め出し食らっちゃったりしてて、おいおい密林のAIくん思春期ですかァー?

 ともあれ、ご自宅に届いた皆様は、己がコカーンの触手でテイスティングするがよいよ。
 お湯であっためてから使ったりするとまたよいよ。
 洗う時はシャンプー流し込んでやるとラクチンだよ。

 でもまあ、当初予定した数よりかは売れてくれたようで、何とか損益も越えた……はず、なの、では?(CranCrownさんの方を恐る恐る窺いながら
 次回やるかはCranCrownの担当さんと、わしの頭の煮え方次第です。

 病禍の方も一旦は落ち着きを見せて、弊社も来週からは試験的に通常勤務に切り替えてみますが、状況次第ではまだ分かりませんな。
 電車通勤のメンツもそれなりにおりますので、下手にリスクを負うよりかは、多少不便でもリモートワークなどで対処していく必要もあるかと思います。

 でもまあ、頑張ってエロゲ作って、ぎゅんぎゅん経済回していくよ! みんなも回して! 股間の触手を!!(相変わらず下品だねアンタ

 ゲーム制作も水面下でガッツリビックリドッキリ進んでますが、その他にも初めてのお話しとかが舞い込んできて心底ビビったりもしておりますので、その辺の発表もお楽しみにして下さいませな。
 どうなるかは分かんねえけど! わしらも分かんねえ! 待つしかねえ!

 じゃあわしはちょっくらサメになって人間どもに復讐するゲェムなどたしなんでくらあ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 6

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)