色々仕込んではいるものの

 表に出る前はお口にチャックなので悩ましい。
 まあ、マジでなにやってんのか分かんなくなるくらい仕込んでるので、順次発表を待つが良いよ。

 最近は病禍の影響で、飲食店がランチ営業やっているパターンが増えてるので、応援の意味も込めて昼ご飯を外食にしていたり。
 いつもはサラダチキンと草ばっかだったので、逆に充実したお昼ご飯になってますよ。(肥える下腹
 まあ自宅作業だと1日2食とかザラなので、その分で帳尻合わせるカンジでヒトツ。

 さて、『楓通販』での15周年グッズ通販も、ボチボチ売り切れアイテムが出てきたりしているので、様子見の人は気をつけて下さいませな。

 オナh……ジョークグッズの方も、本家の『CranCrown』さんの方で数量決定しているようなので、あんまり余裕はないかもしれません。
 ホラアレだよ、この手のグッズは、買わずに後悔するより買って後悔しろって言うしな! 経済回そうぜ!

 ……だって、第3弾でロリユランのキツキツぷにあなホール欲しくなァい??(※妄念です
 でも、パッケ用に使い回せる絵があるキャラ、めっちゃ少ないからなあ。ロリユランとかその条件に合致する貴重なキャラなんですよな。
 だから売り上げ次第では夢の続きが見られるんだよ! 踏み込むなら今なんだよ!! アクセル踏んでけよ!!
 ……って、今谷んぬるも言うと思う。(唐突な責任転嫁

 病禍でも浮き彫りになりましたけど、やっぱお金回さないと色々詰まっていくんですよな。
 ゲームに代表される嗜好品というか、『無くても死なないもの』は、社会の余裕によって生かされている部分が大きいので。
 なのでまあ、意識的に外食多めにしたりして、経済回してますよ。
 絵描きさんなんかも、仕事トンだりしてる場合があるようなので、なるたけ仕事回したいですしね! 決して個人的な私利利欲でロリを増やそうというワケではなく! 社会貢献社会貢献!! ほんとほんと、おにー嘘つかない。

 それにアレだよ、別にロリ派閥以外に向けてもちゃんとやることはやってるからね?
 個人の嗜好と、仕事としてのバランス感覚は別ですからね、ぼかぁちゃんとわきまえてますよ。マジでマジで。

※クリックで拡大※
 ホォラわしの仕込みでもこんな立派なオパイが!
 別派閥への慈悲も欠かさない男、おにー。崇め奉るがよいよ?

 PCラインの方はわしの仕込み案件がないんで、持ってこられるネタがなくてすいませんが、いずれ正式に告知されるよ! それまで待ってて!

 そんなカンジで微妙にネタの枯渇に恐れおののきつつ終わる。とっぴんぱらりのぷう。

“色々仕込んではいるものの” への1件の返信

  1. アクセル踏んで行きますぜ!!
    いまだ!インド人を右へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 15 = 23

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)