GWはおうちでエロゲ!

 いや、エロマンガでもエロアニメでもAVでもいいですが。(エロから離れろ

 弊社のお休みは暦通り、
 
5/2(土)~5/6(水)
 
 となります。
 この間はサポートなどが滞る場合もありますので、予めご了承下さいませ。

 さて、お知らせとしましてはー。
 『楓通販』にて受け付けていたリグレットもみまくらの二次受注分を、本日発送致しました。
 上手く行けばGW中に届くんじゃないかな。どうかな。最近は色々流通網も大変なようなので、多少ズレるかもしれませんが、まあ届いたら揉んだり枕にしたり吸ったりして精神の均衡を保つがよいよ。

 その『楓通販』ですが、現在は15周年記念グッズなどを扱っておりますので、そちらも宜しければ見てって下さいな。

※クリックで拡大※
 色々と便利なスマホケースとかー。

※クリックで拡大※
 スタッフパーカーっぽいのとかー。

※クリックで拡大※
 まさかのオナh……ジョークグッズとかあるよ!
 ナンか楓に『これってキャラの内部を実際に再現してるんですか?』とか聞いた猛者がおったらしいけど、身体の中にスクエアの突起あったら怖いわ。ロボかよ。
 ……アルケフェアリーちゃんとかテュポーンとかなら有り得るのか……?(ねえよ

 あくまで、キャラをイメージした商品ってことで、その辺は笑って受け入れて下さいな。ジョークグッズですからね! HAHAHA!

 また、『VenusBlood:Frontier International』のパッチ1.07が公開されております。
 右の固定ページってトコの『修正ファイル一覧』をクリックしてDLして下さいませ。
 いずれいつものミラーサイトさんなどでも公開されると思いますが、GWが絡んでるので、色々とズレ込むかもしれません。申し訳ない。
 steam版とか中国語版の方もデータは渡してあるのですが、どのくらいのタイミングで公開されるかは不透明です。
 例の伝染病とかもあって、マジで読めねえ。ううむ。

 まだまだ予断は許さない状況ですし、諸々どうなるか不透明な部分もありますが、せめてゲームで遊んでいる間は鬱屈とした気分を忘れられるよう、色々とゲームやら制作しておりますので、お楽しみに!

 あ、あと明日はわしの誕生日ですので、称えるがよいよ。

“GWはおうちでエロゲ!” への2件の返信

  1. 総帥おめでとう。クラッカーのリボンの代わりに粘液かけてあげるね(プシャー

  2. もしいつか機会があれば透明素材で「勇者の嫁」ことゼラチナスキューブさんをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 82 = 87

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)