体験版の準備とかをね……

 このところ暑さしか感じない天候で茹ってきている、スクリプト・演出屋の樋舘です。
 キャラクターの演技とか表情とか延々とつけてる縁の下メンバーですね。

 さて、この日記が公開される頃はコミケ開始日あたりでしょうか。
 行かれる方々は熱中症と台風に気を付けて楽しんできてください。
 
 
 で、アルスマグナ関連なんですけど、8月中にADV体験版を公開出来るようにシコシコと準備を進めているので、今しばらくお待ちください。
 公開になったら、おにールナがつぶやくので、そちらでチェックするのもアリかも。
 あとは『レヴィア抱き枕』の締め切りも迫ってきているので、お買い求めのお客様はお急ぎを。

 また、本日から各DLサイト様にて、DL版のセールが開始されています。

DMM GAMES.R18
DLsite
ギュッと!

 今まで触ってなかった作品がお安くなっているなら、夏休みにクリアしてみるのも良いかも知れませんね。

 ではでは、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

42 + = 49

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)