これが ひみつの がぞうだ!

 ユーザーの皆さまごきげんよう。グラフィック担当のトラです。

 ようやっと『創神のアルスマグナ』が発表に至りました。
 アルスマグナはCG班としては2017年からちまちまと塗り作業を進めておりました。
 現段階ではアルスマグナのCGはひと段落しておりまして、今はすでに別なゲームの絵を塗っている日々なので、アルスマグナの公式ページを見ては「もう二年たったのか~・・・」と、最新作を見て懐かしむという変な感じになっている今日この頃です。
 毎作のことではありますが、一昨年から人の目に触れずに塗られてきた絵たちが、やっと皆様に見ていただける日がきたことは非常に感慨深いものがあります。
 あとはもう、ユーザーの方々がゲーム本編でガッツリ楽しんで頂ければ、それで満足です。贅沢は言いません。
 いやもちろん、レヴィア抱き枕も買ってもらったり、インテグラルパックとかの他作品もガッツリとしっかりと購入していただければ、私どもスタッフのおかずも増えるかもしれませんが。いえ、贅沢は言いませんがね。お腹すいたなー。

 さて、挨拶はこれくらいにして、今日はせっかくの久しぶりの日記なので、良さげな画像データでもこっそり紹介してみようかと思います!!
 ……とはいえ、勝手に許可なくネタバレイベントCGとかをバンバン載せてしてしまうと、えらい人たちに笑えない怒られ方をされてしまうので、その代わりにこんな娘たちをド~ン!!

クリックでぅゎょぅι゙ょっょぃ

 アルスマグナはエンカウントバトルのRPGなので、敵モンスターもたくさん出てきます。
 そしてその中には可愛い女の子タイプのモンスターもいるわけです。ご覧の通り。
 もうね、ちっちゃい女の子の爪に切り裂かれたり、ちっちゃい女の子のでかい武器で叩きのめされたり、ちっちゃい女の子の巨大な手で押しつぶされたり、ちっちゃい女の子に泡まみれにされたり、 etc……と、そんなことを想像するだけで、いてもたっても居られないユーザーさんもいらっしゃるのではないかと思いますが、そんな方々には病院やカウンセリングをお勧めします。どうぞ。

クリックで拡大

 当然ながら、ちっちゃい女の子以外のモンスターもたくさんいます。
 うちの会社のゲームはなにかとちっちゃい女の子のほうが人気が高い傾向はありますが、「よくわからないジャガイモのお化けみたいなの出せ!」「可愛くない人面煙出せ!」「ケモノだせケモノ!」「鳥肉。」とかいう層の方にも満足いくモンスター陣となっておりますので、ご安心くださいませ。
 そうそう、上の2つの画像ですが、リンク先の元サイズ画像は1500×500の、ツイッターのヘッダー画像とかに使えるサイズとなっておりますので、なんかよくわからないモンスターをヘッダーにしたいとか言う方は画像をDLしてお使いください。どうぞ。とめません。

 んで、えーと、あと他にお宝画像といえば何かあったかな……。

 あ、そうだ、アレですアレ!
 火のオリジン、マルドゥックちゃん!!
 火を司る創神を束ねるというすごい神様ですが、なにやら見た目はちまこい女の子。牛の創神というだけあって、四肢のホルスタイン模様が特徴的ですね。
 え? ホルスタインにしては何か足りなくないかって? ん~、ちょっとよくわかりませんね。ホルスタインのモンスターとかそんなに詳しくないので。
 まあそれはさておき、この子は制作手順の都合というか、手違いというか、一部スタッフの邪念の影響もありまして、データ上では何故だか全裸の立ち絵が存在していたりします。いったい何に使うんでしょうね!

 さて、そこまで言えば分かりますよね。
 なんと! 偉い人に怒られるの覚悟で、通常は見ることの叶わない、一糸まとわぬ姿の、赤く火照ったマルドゥックちゃんの御姿をうpったぜ!
 完全無修正! 色づいた突起物の先っちょとか、ピンクのスジ? とか見えちゃってるけど気にすんな!
 ブログで堂々と公開するには問題がありそうなのでここには貼れませんが、気になる勇者はサムネイルをクリックしてリンク先を開くんだ!!

画像をガン見する準備が出来たらクリック!

 こりゃたまらん。ヤバい。
 でも神様なので気安く触れたらヤケドすることは確定です。お気をつけください。

 では、石を投げられる前に帰ります。ごきげんよう。

“これが ひみつの がぞうだ!” への8件の返信

  1. ふーんえっちじゃん(鉄板入りの座布団を投げながら)。

  2. あまりの画像につい久々に投稿したくなってしまいましたよ~。
    思わずカレンダー見て今日の日付確認。うん、四月じゃないですね

  3. 全裸で四つん這いとかエッチですわw
    こりゃ熱いですね

  4. モザイク無しの全裸じゃないですか
    ソフ論に通報しますw(

  5. 分かっていたけど、ちょっとは期待した私の為にとりあえず石投げさせてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

50 + = 56

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)