ちょこっとお知らせじゃ!

楓「梅雨入りで尻尾も湿るninetailのマスコット、楓とはわしのことじゃ!」
ル「酷暑。令和をちょっと分からせなければならないと心に誓う。dualtailのマスコット。ルナ」
楓「さてルナよ、最近はどうじゃ?」
ル「平穏。開発ばかりで余り表に出せるものがないのが。悩ましくはある」
楓「便りが無いのは元気な証拠、とも言うが、ユーザーに何か見せねばマスコットとしての意味が……お、これは出してもよかろ」


※クリックで拡大※

ル「詳細。これは『VenusBlood FRONTIER International』のサイトで紹介された。嫁トールのユニットSD」
楓「うむ、一番お高いプランじゃからな、ユニットとしても追加されるし、立ち絵も追加されるし、アレなシーンも勿論あるのじゃ!」
ル「物騒。どうして花嫁が。武装しているのか」
楓「ツギーが据わった目で言うには『花嫁が持ってるんだからこれはブーケ』らしいぞ?」
ル「惨劇。結婚式の終わりにこれがトスされたら。阿鼻叫喚になってしまうのでは?」
楓「出席者も神様じゃろうし、大丈夫じゃろ……多分……」
ル「余談。実は立ち絵の方も完成しているけれど。まだまだ隠し球扱いなので。流石に持ち出せなかった」
楓「尻尾8本くらい抜かれそうな剣幕じゃった……ぶるぶる」
ル「尚早。いずれ時期が来れば。向こうから宣伝して下さいお願いしますと。膝を突いて。頼んでくるはず」
楓「そんな風に頼まれたことないんじゃが……」
ル「報酬。その際には。焼き鳥もいつもの倍。いや3倍を要求して豪遊」
楓「お、おう、がんばれ……。あ、そうそう、ちなみにじゃが、立ち絵が追加されるキャラクターはトールの他には、善オーディンと善リグレットがおるのじゃ」
ル「新規。別バージョンではなく。完全に新規の立ち絵となるのは。魔界三姉妹の母親ディーシルがいる」
楓「どんな姿なんじゃろうなあ……。まだ描かれておらんから、わしらにも全く分からん」
ル「予想。あの三姉妹の母親だとすると。すると……」
楓「どうしたんじゃ、黙り込んで?」
ル「差違。あの姉妹色々違う部分が多くて。予想がつけられない」
楓「まあ、父親が違うらしいからのう……」
ル「奔放。ますますどんな見た目なのか。分からなくなってきた」
楓「その辺は発表を楽しみに待つが良いのじゃ! さて、他には……」
ル「続報。その他のお知らせも。思い出した」
楓「……わしにメモを渡すのか!? 自分で読めば良かろうに……。えーとなになに、BugBug誌で再びアペンド公開とな!」



ル「公式。まだ情報が更新されていないので。こちらの方が分かりやすい」
楓「前回は『VenusBlood BRAVE』のロリユランじゃったが、今回は『VenusBlood LAGOON』のテュポーンが選ばれたんじゃな」
ル「収録。今月号は告知だけで。実際に収録されるのは来月号なので。今のうちに予約しておくのが安心」
楓「もう予約出来る店舗もあるようなので、どうしても手に入れたい場合は予約した方が良いぞ!」
ル「枯渇。アペンドデータが収録されている号は。売り切れが早いので。念には念を入れておいた方が。良いかと」
楓「うむ、後で泣くのは悲しいしのう」
ル「完了。ひとまずは告知事項も全部伝えたはず」
楓「情報がちょいと少なめじゃが、その分裏ではスタッフたちがひいこら新作を仕込んでおるので、楽しみに待つがよい」
ル「待望。噂ではそろそろ。大きな発表も。あるとかないとか」
楓「どっちじゃ……。まあ、ちょくちょくブログやらついったーやらを覗くと良かろう! 今日はこの辺りでさらばじゃ! じゃあの!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

95 − 89 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)