ナインテイル インテグラルパックの予約受付開始!

 みなさまごきげんよう。総合ディレクターのけ~まるです。
 早速ですが、本日より、『ナインテイル インテグラルパック』の予約受付を開始いたしました。

クリックで作品ページを開く

 収録タイトル数が多い為、特典物に選ばれたヒロインたちも様々なゲームからの勧誘となっております。
 各店舗様による特典物もこの通り、カラーで出揃っているので目を皿のようにして眺めてみてください!
 もちろん、絵柄は各担当原画家さまがたの描き下ろしですぜ!

クリックで拡大表示

 また、上の画像にも右下にこっそり入ってますが、ナインテイル公式通販サイトでもさっそく受付開始しましたので、ぜひご検討ください!
 公式通販の特典は、前回の日記でもご紹介したこちら、『楓コスプレのアノーラA3タペストリー』です!

クリックで拡大表示

 かなり珍しいカットで、プレミア感たっぷりですね。いまにも洗脳されそうです。
 公式通販サイトはこちら。みんな大好き楓通販。

クリックで楓通販を開く

 アノーラファン、もしくは楓の衣装ファンの方々はどうぞご一考下さい。

 そしてもう一つ!
 こちらも超目玉!
 収録作品から五人の人気ヒロインたちを抜粋した、
『竜ッ娘再臨でっかいバスタオル』
も予約特典としてついてくるんだから、これは買わない手はないっすよお客さん!
実物サンプルも届いておりますよ。こんな感じ。どーん!

クリックで拡大表示

 こちらのタオルは予約特典でついてくる手はずですが、取扱店舗さまによっては受け付けていない場合もありますので、そこは皆さま店頭で確認してみてください。
 また、公式通販の受付は6/28くらいまで受け付けていますが、数量が上限に達し次第締め切りとなります。
 ほか、各店舗様のほうでも店舗ごとの予約特典数には限りがありますので、決断はお早めにすると良いですぜ!!

 では、今日はこの辺で。
 ああ、毛ガニ食べたい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

43 − 42 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)