発売。廉価版。二本立て。

近況。今日は。なにかと。スタッフたちが。忙しかったり。具合が悪かったりと。しているので。
代筆。dualtailの。おしゃまな。マスコットである。私。ルナが。日記を。書かされて。いる。
本題。まずは。この写真を。見るべし。

情報。鍛えられた。ユーザーならば。上の。写真だけで。私の言いたいことが。伝わるとは。思うのだけれど。
一応。改めて。紹介すると。
『VenusBlood-RAGNAROK-廉価版』
『GEARS of DRAGOON 2 -黎明のフラグメンツ-廉価版』
本日。上記。二本の。廉価版が。発売とのこと。

紹介。VBRは。触手とか。悪堕ちとかの。ゲーム。ギアドラ2は。迷宮で。あれこれする。ゲーム。
両方。とても。面白くて。夜も眠れなくなる。ゲームなので。まだ。遊んだことのない人は。是非。遊んでみて。ほしい。

完了。実は。今週は。特別な。お知らせなどは。ないので。本日の日記は。これだけ。なので。あとは。適当な。雑談でも。

日付。そういえば。来週の。月曜日からは。4月。つまり。新年度が。始まるとのこと。
話題。4月1日には。新しい元号が。発表されるだの。エイプリルフールで。誰それが。嘘をつくだのと。巷では。言われている様子。
偵察。ちなみに。スタッフに。今年は。エイプリルフールに。何かやるのかと。聞いてみたところ。残念ながら――

「おすしおいしい!! おすしおいしい!! おすしおいしい!!」

――と。いうように。エイプリルフールどころでは。ない様子だったので。皆も。スタッフたちには。もっと。優しく。接してあげてほしい。

再見。では。本日は。ここまで。また。いずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

29 − = 24

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)