VenusBlood FRONTIERインターナショナル グッズ画像とユニットの一部公開!

 やっほーボクけまーだよ!

 本日、VenusBlood FRONTIERインターナショナルにて、英語化プロジェクトに支援していただいたバッカーの方と協力して制作を進めている『異世界転生ユニット』が、一部公開されました!


 詳しいユニットの解説は、こちらのキックスターターのアップデートにて。

 こんな感じで、バッカーさんから色々アイデアを頂いて、ユニットを新規に描き下ろしています。
 どんな能力を持ったユニットになるか楽しみですね!
 現在はデザインを先行して進めていて、全て出揃った段階で、能力やスキルなどについて検討していこうと計画しています。

 しかしなにやらどこかで見たようなユニットとかいたりしますね……?
 今後の情報を、どうぞ楽しみにお待ちください!

 また、リワードグッズの実サンプル画像が新規公開されています。
 今回は「フェーナのティーセット」から、「マイクロファイバータオル」「珪藻土コースター」「マグカップ」そして、「オルゴール」のアクリルケース見本です!

 さらに、今回のVBFインターナショナルのサントラは、フェーナさんの給仕姿を採用することにしました! コースターの絵柄とかにもなっているこれですね。

 きれい! かわいい! これはぜひサントラ買うっきゃねぇ!
 ちなみに、VBFインターナショナルのサントラには、スペシャルな特典として、VBF主題歌『運命の鍵』の英語版だけでなく、VBFエンディングテーマの英語版『blank page』、そしてなんと、VBFのイメージソング『Mythical Frontier』の英語版まで入る豪華仕様!

 しかもここ近年、VB主題歌を歌い続けてくださっている、naoさん歌唱バージョンの
『運命の鍵』もサントラに入るってんだから、豪華ですね。
 しかも、VBFインターナショナルのために新たに追加されるBGMも6つ……。
 買うしかないっすよこいつはァ!

 これらの、VenusBlood FRONTIER インターナショナルのグッズは、『VenusBlood FRONTIER英語版キックスターターのプレオーダーストア』のサイトでまだ予約が可能です。

クリックでプレオーダーサイトを開く

 グッズの写真を見て、ビビビッと来た方はぜひ検討してみて下さいね。

 また、来週にVenusBlood:RAGNAROK廉価版GEARS of DRAGOON 2 廉価版』が発売予定です。
 こちらもまだ購入していないユーザー様は、ぜひ購入をご検討くださいませ!

 もちろん、移植や廉価版の他にも、色々と仕込んでいる最中ですので、その辺もご安心を。
 時期が来たら発表しますので、それまで触手を長くしつつお待ち下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)