今日は4月の最初の日なんスよ

 もげらはね?
 新年度は新しいことを始めるチャンスだと思うわけね?

 そんな皆におすすめなのがコレ。
 《ブラウザゲー参入1周年記念コラボキャンペーン》が始まるVBO
 そんなもん存在しないって?ま、まさかVBOを御存知でない!?
 まさかこのロゴとロード画面もご覧になったことがない!?


 いやマジで本当にほらだってもうサービスインしてる!
VenusBlood_O_
 ウワー!!スッゲー!!
 今なら所持金がマイナスになる代わりにガチャ無限に回せるんだって!
 YABAI! SUGOI!!

 ところでこのゲームの製作秘話なんだけど、キャラクター発注段階で
『魔導書を持った防犯〇ザー的なモチーフの魔道具とラン〇セル的な奴を所持した生意気クソガキ系女児』が居たんよ。
 えっ? 生意気系なの!? 防犯〇ザーついてるじゃん! 異世界なんでしょ!?『は? 子作りとかもちろん知ってますけど!?』とか抜かした挙句〇歳で強制合意で雄の怖さを教えられても誰も止める奴なんていねぇ! 防犯〇ザーをケツ穴に突っ込んだままスカートはぎ取られた状態で屈強なおっさんが屯してる酒場の裏手にある公衆トイレの個室で便座にガムテープで太もも固定された状態のまま油性マジックで『あかちゃんの作り方ぜんぶ教えてください♥』って書かれた挙げ句安酒の中に混入した超絶気持ちよくなる錠剤で頭パーになった状態のまま涎まみれで『ぇひ♥うひ♥』とか呻きつつケツ穴からくぐもったピリピリ音が聞こえるCGが無いの!? って聞いたら無言でスルーされたのね。
 いやこれどうでもいい話だったわ。

“今日は4月の最初の日なんスよ” への1件の返信

  1. 素晴らしいキャラ設定とシチュエーションだ
    ゲームの世界観に違和感のない設定なら最高だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

99 − 97 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)