日程決定じゃ!

楓「出かけるともふもふ尻尾に花粉を蓄えて帰ってくるninetailのマスコット、楓とはわしのことじゃ! 尻尾九本じゃからのう、それはもう蓄えるぞ!」
ル「本能。幾ら毛に花粉が着こうと。グルーミングで自己処理する出来る猫。dualtailのマスコット。ルナ」
楓「会社に入る前に、全身ぶるぶるさせろと言われておるのじゃ。世知辛い」
ル「春先。しばらくは花粉に悩まされる季節なので。私たちは表に出ない方が良いのでは?」
楓「つまり、大手を振って食っちゃ寝できると……?」
ル「妙案。あとでスタッフに提案しておこう」
楓「それじゃあ、その前にお知らせをざっと終わらせておくのじゃ!」
ル「継続。現在行われている諸々については。前回のブログが詳しいので。そちらを読むといいかと思われる」

楓「……手を抜いておらんか?」
ル「憤慨。効率よく仕事をすることの。何が悪いというのか」
楓「流石に前と同じ、だけでは色々怒られそうなので、何か新ネタを……ごそごそ」
ル「物色。スタッフのパソコンをいじるマスコットもいかがなものか」
楓「前回に同じ、で済まそうとした怠惰な猫に言われたくないんじゃ! お、これはまだ見せたことないかのう?」

※クリックで拡大※
ル「侍従。これは『VenusBlood:FRONTIER International』のグッズに使われている。フェーナの画像」
楓「うむ、完成版があったのでお披露目じゃ! わしもお茶を煎れて欲しいのう」
ル「奉仕。お茶だけではなく。身の回りの世話をして欲しい。フェーナなら。毛繕いも上手に違いない」
楓「まあ、こやつも獣人じゃからな、毛皮の手入れはお手の物じゃろう」
ル「追記。この絵はコースターや。ミニクロスに使われている模様」
楓「今ならプレオーダーサイトで通販予約できるから、欲しい者は利用するが良いのじゃ!」

ル「報告。そういえば。『VenusBlood:BRAVE』のアニメだけれど」

※クリックで拡大※
楓「おお、そういえばもう来週発売なんじゃな」
ル「販促。売れてくれれば。色々と面白いことが起こるかもと。おにーがほくそ笑んでいたので。触手たちはあの白まんじゅうの鼻を。是非とも明かしてやって欲しい」
楓「あやつが出来ることなんぞ、大したことではないような気もするが……もしかするかもしれんので、忘れずに予約しておくのじゃぞ! 初回生産版には描き下ろしのブロマイドもついてくるのじゃ!」
ル「追記。さらに言っておくと。どうやら『VenusBlood:afterDays』の第2弾も。前回よりも初動が良かったとのこと。触手たちに感謝」
楓「スタッフも胸を撫で下ろしておったのう。このまま売れ続けてくれれば、あるいは……? と、おにーが捕らぬ狸の何とやらをしておった」
ル「妄想。ある意味では。いつものことのようにも思える」

楓「あーとーはー、先週のブログでお知らせしたVBLの人気投票結果じゃが、優勝したメルジーニの抱き枕カバーの受注日程が決まったそうじゃ!」

※画像はラフ段階のものです※


販売場所:楓通販限定
商品内容:『VenusBlood:Lagoon』 なるみすずね描き下ろし メルジーニ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2019/03/15(金)00:00 ~ 2019/04/15(月)23:59
入金〆切:2019/04/19(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2019/05/30(木)予定


ル「日程。今回は。大型連休などが間に入っているので。色々余裕を見た日程になっているのだとか」
楓「つまり、それまでに金を工面しておけばいいんじゃな!」
ル「倹約。おかずを1品抜いておけば。簡単に達成できるはず」
楓「いやあ、わしら親切じゃなあ!!」
ル「感涙。触手たちの歓喜が聞こえてくるよう」
楓「おまけに、なるみすずねさんのイラストも掲載しておくのじゃ! チビユランもお願いしておるので、皆も予約するのじゃぞ!」

※らぶりーごっです爆誕※
ル「暗躍。アニメでの登場も虎視眈々と狙っているに違いない」
楓「あやつ出てくるの大分先なんじゃがなあ……」
ル「工作。根回しは大事なので。色々動いているに違いない」
楓「完成した線画はおにーが必死こいて調整中なので、いずれ公開されると思うのじゃ」
ル「彩色。受注開始までには。完成版も。見せておきたいところ」
楓「うむ、楽しみに待っておくのじゃ!」
ル「終了。ひとまず告知はこのくらい?」
楓「そうじゃな、それではわしらはそろそろスタッフに飯をタカってくるのじゃ!」
ル「賛成。今日もきっと。焼き鳥が美味しい」
楓「ユーザーの皆も、寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しやすいので、よく食べよく寝ておくんじゃぞ! ではの!」

“日程決定じゃ!” への1件の返信

  1. フェーナさんめっちゃかわいい。VBF 海外版たのしみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

69 − = 65

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)