ジュリアとリーゼのFDが本日発売じゃ!!

楓「いきなりじゃが、
『VenusBlood AfterDays Episode:3 業炎の花嫁』
『VenusBlood AfterDays Episode:4 竜の歌姫』
『VenusBlood DarkChronicle Episode:1 堕ちた竜姉妹』
 ……の3本が、本日発売なのじゃ~!」

ル「店舗。3本とも。DLiteさんにて。独占発売」
楓「3タイトル全て購入すると、『業炎の花嫁ジュリア様の濃厚フェラチオご奉仕ボイス』がついてくるという豪華仕様じゃ!」
ル「必聴。これはもう。購入するしかない」
楓「要チェキ! じゃな」

楓「……とまあ、楓とルナのブログショッピングがひと段落したところで改めて、わしがninetailの、ショッピングの達人でもあるマスコット、楓じゃ!」
ル「紹介。私はルナ。スタッフのクレジットカードで。あれこれ注文する。dualtailのマスコット」
楓「いやいやルナよ、それは犯罪じゃぞ」
ル「話題。そんな些細なことより。今日はお知らせが盛りだくさん」
楓「お、おう。ではそうじゃな、アフターデイズ関係は冒頭で紹介できたから、続いてはやはり皆が気になるこちらのお知らせじゃな!」

クリックで結果発表ページを開く

楓「じゃじゃん! 『VenusBlood:Lagoon』のキャラクター人気投票、ならびにユニット人気投票の結果が発表されたのじゃ!」
ル「結果。実は。私たちもまだ。結果を見ていない」
楓「まあ、誘導する前からわしらが結果を発表してしまっては元も子もないからのう」
ル「予想。ユニットの1位が私。ルナ。楓は。13位くらい。ではないだろうか」
楓「ルナの脳内ではわしはトップ10にも入れんのか……」
ル「特典。そういえば。今回の人気投票で。優勝した場合は。何か。いいことは。あるのだろうか」
楓「うむ、そうじゃそうじゃ。実は既に、優勝したキャラクターの抱き枕の製作がスタートしているとのことじゃ!」
ル「迅速。さすがに。いつものお約束とはいえ。行動が早い」
楓「人気投票の結果発表ページでは、すでに抱き枕のラフが公開されているとかなんとか……」
ル「発表。このブログを読み終えたら。真っ先に。結果発表ページを。確認しに行くのが。良い」

楓「お次はこちらじゃな! 先週のブログでも紹介されておるのじゃが、『VenusBlood-RAGNAROK- 廉価版』『GRARS of DORAGOON2-黎明のフラグメンツ- 廉価版』がそれぞれ3月29日に発売するのじゃ」
ル「特典。初回特典として。それぞれ『悪堕ちファナブロマイド』『ルフェイブロマイド』が。貰えるとの話」
楓「確実に欲しい場合は、キャンペーン期間の3月15日までに予約すると良いぞ」
ル「公式。実は。公式通販サイト。楓通販でも。予約受付中」
楓「公式予約特典などはないのじゃが、初回特典のブロマイドはついてくるので安心じゃぞ!」

楓「そして同じく先週も紹介したのじゃが、現在『dualtail作品 DL版半額キャンペーン』を実施中じゃ!」
ル「店舗。
 DMM GAMES.R18
 DLsite
 ギュッと!
 ……の。各店舗にて。実施中なので。好みのサイトにて。半額ソフトを。見繕ってみると。良い」

楓「なお、最新作の『VenusBlood:Lagoon』や、今日発売の『業炎の花嫁』『竜の歌姫』『堕ちた竜姉妹』は流石に含まれないので注意じゃぞ」

楓「お次はこれじゃ。『VenusBLood FRONTIER インターナショナル』、略してVBFIの続報じゃ!」
ル「解説。VBFIは。dualtail10作目である。『VenusBlood FRONTIER』略してVBFの。リマスター版」
楓「実は、上のバナーで『英訳化プロジェクト』と書いてあるように、もともとはVBFの海外版を作る企画だったのじゃ」
ル「省略。色々あって。めでたく。追加シナリオや。追加ユニットなど。新要素をぶら下げて。インターナショナル版として。日本語バージョン。英語バージョン。ともに。リリースが。決定した。とのこと」
楓「ゲーム自体は全年齢対象作品なんで未成年でも安心じゃ! なお、追加シナリオは未成年には申し訳ないけれど、成人向けの特別パッチによる提供となる予定なのじゃが……もにゃもにゃ」
ル「年齢。このブログは。アダルトゲームに理解のある。成人しか。見ていないはずなので。そこのところは。ぶっちゃけても。問題ないはず」
楓「そうじゃな! 販売するのは全年齢版じゃが、R18要素はパッチでつくのじゃ! 追加のHシーンもあるのじゃ! 楽しみにしておくがよいぞ!」
ル「商品。とりあえず。ここまでが。VBFIの。紹介」
楓「で、今日紹介するのはこちらじゃ」

ル「写真。これは?」
楓「えーと、どうやらこれはグッズの色校正サンプルのようじゃな。色紙に文字が何もなかったり、タペストリの折り目がついていたりするが、本物はもっと綺麗なハズじゃぞ」
ル「質問。グッズとは?」
楓「おーっと、そうじゃったな! 実はいま、VBFI『プレオーダーサイト』という場所で、ソフトのDLコードや各種グッズが予約購入できるのじゃ!」
ル「誘導。プレオーダーサイトは。こちら」

クリックでプレオーダーサイトを開く

楓「で、そこで購入できるグッズの色見本が届いた、とのことじゃ」
ル「情報。この他。VBFIについての。あれこれは。こちらの。公式ツイッターを。確認してみて。ほしい」

楓「今年の間は色々と情報が更新されていくという話じゃから、今後の情報にも期待じゃな」

※クリックで拡大※

楓「んでもって、これまた先週も紹介した『アニメ ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第2話生娘は触手の海にいだかれる』じゃな」
ル「続巻。3月8日発売予定の。第2話では。どうやら。レオナ。アクリス。シーラの。あられもない姿が。満喫できる。様子」
楓「ちなみに、上の紹介画像にもあるように、購入特典でシーラの描き下ろし生写真がついてくるそうじゃ!」
ル「特典。更に。各店舗さまでも。DVDの購入特典が。あるとのこと。詳しくは。メリージェーンさん公式サイト内の。ここのページを参考にしてみてほしい」
楓「描き下ろしタペストリーなんかもあるようじゃな。なかなか豪華じゃから、興味がある人は是非とも確認してみると良いのじゃ!」

********************************

ル「以上。今日の。お知らせとか。紹介とか。色々」
楓「ゲーム3本の発売と、人気投票結果が同日に来るとはのう。大忙しじゃ」
ル「順位。そういえば。私はまだ。投票結果を。見ていない」
楓「おお、そうじゃそうじゃ。キャラクター1位の抱き枕化は紹介済みじゃが、もしかしたらそれ以外にも何かしらあるかもしれんからのう」
ル「想像。ユニット人気1位の。ルナが。優勝を記念して。アニメ化決定。など。あるかもしれない」
楓「(その場合メリー・ジェーンさんのえっちぃアニメになるんじゃが、ルナはそれで良いのじゃろうか……)」
ル「……?」
楓「ま、まあ良い。それでは、わしらも投票結果を確認しに行くとするかのう」
ル「了解。お寿司か。何かを食べながら。人気投票結果発表を。見学に行くと。しよう」
楓「では、ユーザー諸君も人気投票結果で推しキャラの順位を見て一喜一憂するが良いぞ! ではの!!」

“ジュリアとリーゼのFDが本日発売じゃ!!” への5件の返信

  1. DarkChronicleプレイしました。
    催眠洗脳モノはやっぱりいいですねー。次回作では是非お願いします。

  2. 久しぶりに覗いたらジュリアの話だとぉぉぉぉ!!?ノータイムポチポチじゃぁぁぁぁ!!
    本当に本当にありがとうございます!

  3. AfterDays全部購入済みですが今回のも凄く良かったです。
    次はリマスター版発売記念にリグレットのAfterDaysとDarkChronicleを是非・・・!

  4. >特典音声はどのようにダウンロードすればよいのでしょうか。

    全部購入した時点で購入一覧の中に載るか、あるいは
    Dlsite.com にユーザーログインした状態で、
    下記のページの真ん中あたりに、特典入手について書いてあります。
    https://www.dlsite.com/pro/promo/venusblood-ad2
    そちらをご参照ください。

  5. 特典音声はどのようにダウンロードすればよいのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)