エリクサー出荷準備ー!

楓「いい加減涼しくなってくれないと、尻尾の毛をサマーカットするもやむなしと考えるninetailのマスコット、楓じゃ!」
ル「残暑。そろそろ自慢の黒毛を。白く染めてやろうかと思ってしまうdualtailのマスコット、ルナ」
楓「先々週くらいに、来週は涼しくなります……とか言ってた天気予報に天罰食らわしてやりたいのじゃ」
ル「承認。そろそろ分からせてあげるべきだと思う」
楓「よっしゃあ、それじゃちょいと知り合いの荼枳尼天のねーさまに教えてもらった姉御召喚の術をいっちょ……む、なんじゃルナよ」
ル「確認。その荼枳尼天とやらの姉御は。何者なのか」
楓「む? ええと確か、カレーだったかカリーだったか、そんな名前だったような?」
ル「警告。それは喚び出すと色々危険なので。やめておいた方がいい」
楓「む、そうなのか。仕方ない、神力も勿体ないし今回は勘弁してやるのじゃ。良かったのう太陽!」
ル「安堵。考えてみれば。太陽がなくなると光合成できなくて困る者もいた」
楓「そういえばそうじゃな。え? 誰かって? それは……こやつじゃあっ!!」
 

 
 

※クロロフィル万歳!※

 
ル「緑色。花がなければ。危ないところだった」
楓「何が危ないかは良く分からんが、花びらのお陰で思ったより鮮やかな色合いになったのう」
ル「安心。これなら単色で飽きることも。無いと思われる」
楓「……お、おう、そうじゃな。(エリクサー瓶には触れなくて良いのじゃろうか……)」
ル「尊顔。今回もトラやおにーが頑張ってくれたので。特徴的なドヤ顔も完全再現」
 
※クリックで葉緑素をキスで吸収する※

 
楓「冷静に考えてみると、乳を放り出して何を粋がっておるんじゃろうなあ、こやつ」
ル「不明。植物の考えることは。良く分からない」
楓「勝てるとでも思ってしまったんかのう……」
ル「浅慮。dualtailで最終的に勝てるのは。触手くらい」
楓「触手も割と武器に使われてぶっちぶち切られておったりするがのう」
ル「役職。お当番シーンの触手こそ。真のエリート。そして今回も指先などは抜かりない模様」
 
※瑞々しい御指をテイスティングする※

 
楓「むむ? 何やら上の方に色の濃い部分が……」
ル「錯覚。まさか。そんなものが映っているなんて」
楓「今更、全身図の方で見せておるのに隠さんでもよかろうに……。そして案の定、裏面で速攻逆襲されておるのう……」
 
※メスだってことを分からせる※

 
ル「帰結。こうなることは。火を見るより明らかだった」
楓「おにーいわく、涙をつけようかとも考えたらしいが、快楽負けなので敢えて泣かせなかったそうじゃ」
ル「拘泥。良く分からないこだわりがあるらしい」
楓「抱き枕自体、こだわりの塊のようなものじゃからなあ……」
ル「臀部。全ユーザーが待ちわびていたお尻も。この通り柔らか描写でお届け」
 
※レッツ! スパンキンッ!※

 
楓「……そろそろ気になってきたのじゃが、この頭の悪いキャプションは誰なんじゃ」
ル「不明。メモ帳の通りに。貼り付けているので」
楓「十中八九、しろまんじゅうの仕業じゃな!?」
ル「予定。予約開始時期や販売サイトなどは。以下の通り」
_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Blood -BRAVE-』 丹下ゲンタ描き下ろし ヨーキ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2018/09/14(金)00:00 ~ 2018/10/19(金)23:59
入金〆切:2018/10/23(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2018/11/22(木)予定
_________________________

楓「来週には開始じゃな。あと、『VenusBlood:Lagoon』のAVG体験版の修正版も、来週の頭には手配するそうじゃ」
ル「修正。環境依存の不具合が。大分治っているようなので。試してみると良いかもしれない」
楓「それとー、あ、そうそう、『VenusBlood:FROTIER』の海外版については、プロジェクトを成功させるべく、土壇場で色々動いておるので、もうちょっと待つのじゃ」
ル「調整。内外のユーザーの誰もが。一緒に盛り上がれるように苦心しているので。期待して待って欲しい」
楓「もちろん『VenusBlood:Lagoon』も色々動いておるので、もうちょっとだけ待つのじゃ」
ル「苦悩。ゲーム部分担当のスタッフが。うんうん唸っている姿が散見される」
楓「素材が毎日増えていくJUNも目が死んできておるのう……」
ル「極秘。それ以外にも。色々動いているようなので。発表できる日が楽しみ」
楓「うむ! それでは今日はこの辺でお別れじゃ! ではの!」

“エリクサー出荷準備ー!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

35 − = 28

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)