にくいみどりのあんちくしょう

楓「一瞬だけ涼しくなったのも束の間、暑いわ台風来るわで不貞寝するninetailのマスコット、楓じゃ」
ル「酷暑。やる気の無さならそこらの猫には負けないdualtailのマスコット。ルナ」
 
楓「いやあ、先週の一瞬の涼しさはなんだったんじゃろうなあ」
ル「偶然。太陽がちょっと怠けてたに違いない」
楓「わしら自前の毛皮があるからのう……夏は辛いのう……」
ル「早晩。秋や冬になってほしい」
楓「紅葉も美しいしのう。春や夏の瑞々しい緑も良いが、わしの名前である楓の真骨頂は秋じゃしな!」
ル「若木。そういえば緑色で。何かを伝えろと言われていたような記憶がうっすらと」
楓「なぬ? なにかあったかのう……? 緑色……緑色……あっ」
 
 

 
 

※クリックで拡大※

楓「コイツをお披露目するのを忘れておったわ! わはは!」
ル「忘却。前回のお知らせで。すっかりやり遂げた気分になっていた」
楓「というわけで、線画が完成しておるのじゃ!」
ル「着彩。現在は。トラが一生懸命塗っている最中だとか」
楓「しかしまあ、原画状態でも分かる、圧倒的な緑色率じゃな……」
ル「裏面。服の赤が抜けているから。もう色々凄いことに」
楓「本当に売れるのかと、おにーがガタブルっておったのじゃ」
ル「未知。こればかりは。触手たちの業の深さに。賭けるしかない」
楓「ちなみに、詳細は以下の通りじゃ!」
_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Blood -BRAVE-』 丹下ゲンタ描き下ろし ヨーキ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2018/09/14(金)00:00 ~ 2018/10/19(金)23:59
入金〆切:2018/10/23(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2018/11/22(木)予定
_________________________
ル「色彩。完成バージョンは。9月の頭くらいに公開予定とのこと」
楓「ますます緑色が艶やかになるのじゃ!」

ル「連絡。その他には。『VenusBlood:LAGOON』のAVG体験版について」
楓「ああ、そんな話も聞いておったな。確か尻尾の中にメモが……ん、あったのじゃ。『ユーザーの皆様からのご報告で、環境依存の不具合情報が集まったので、近日中にVer.2を出します』とのことじゃ!」
ル「内容。収録されているシーンなどはVer.1と変わらないので。前のバージョンは処分しても大丈夫」
楓「時期が決まったらまたお知らせをするので、待ってて欲しいのじゃ!」
ル「続報。他にも色々動いているのだけれど。各方面との調整が必要な案件ばかりで。勝手に発表できないのが心苦しい」
楓「今まではあまり余所様と連携を取らなかったから、ある意味好き勝手にやっておったからのう……」
ル「反面。出来なかったことも色々出来るようになっているので。発表を楽しみに待つといい」
楓「うむ、それでは今日はこの辺でさらばじゃ!」

“にくいみどりのあんちくしょう” への3件の返信

  1. これはこれはえっちなデカ尻ヨーキちゃんですね。必死に自分で局部を隠そうとしてらっしゃる

  2. たまらん尻してるねヨーキちゃん・・・ドヤ顔の似合う幼女よ

  3. コレは緑色の薄い濃いや塗りで売り上げ左右されるねえ
    乳輪はエロいピンク色で背景色もピンク系で
    視覚から興奮させないと緑色の弊害で勃たないかもよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

21 − = 19

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)