ドドンと、VB4つのお知らせ!

今日はVenusBloodシリーズに関連するお知らせがいっぱいあります!
まずはこちら、ハイどん。

■ヨーキ抱きまくらの受注開始!■
『VenusBlood:BRAVE』で大活躍した緑色のアイツが、ついに抱きまくら業界に侵略してきたぞ!

※クリックで記事へ移動※

 このドヤ顔のアルラウネ女王を、ぜひ皆さんのおうちにお迎えしましょう!
販売は『楓通販』にて!
受注期間は、2018/09/14~2018/10/19となります! お忘れなく!
—————————
そのに!
■触手作品半額キャンペーン開始!■

秋の触手キャンペーンといったら、VBシリーズは外せないよね。
というわけでどうっすか! ということでご提案頂いたものに、ニョルリと、乗っかりました。
VBシリーズや、他に触手シーンが含まれるウチのゲームをドドーンと半額で提供。
例によって、低価格帯のタイトルや、最新作は外させていただいていますが、その辺はご容赦をば。
9月は3連休が2回もあるので、秋の夜長にぜひ触手ゲームを宜しくおねがいします。
ウチのだけでなく、この機会に他社さんの色々な触手ゲームに、触手を伸ばしてみてもいいかもしれませんね。


—————————
そのさん!
■VBLのADV体験版1.1を公開!■

お待たせいたしました。『VenusBlood:Lagoon』ADV体験版のバージョン1.1を今週、公開いたしました!
相性問題で、シーンの遷移の際に停止してしまうなどの件について、対処致しました。ぜひお試し下さい。
シーンの内容は基本的には変わりませんので、次のシーンはよ! という方は、ぜひ次のSLG体験版をお待ち下さい。

※クリックでサイトへ※


—————————
そのよん!
■VBF英語化のキックスターターがいよいよ来週開始!■


以前から告知してきたVenusBlood FRONTIERの英語化プロジェクトの為のキックスターターですが、いよいよ来週の9/20木曜日の09:00~(※日本時間)から開始します!
DLsite.comさんのご協力も頂いて、日本語版の提供も決まりました!
日本のユーザーさんも安心してご支援いただけます。
キックスターターオリジナルグッズも、盛り沢山でご用意しています。
今回のために描き下ろす予定の、ティルカ抱きまくらも新規であるよ!

 ぜひぜひ、皆さんの温かいご支援をお待ちしています!
来週は佳境だぜー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 7 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)