ゲリラ告知じゃ!

楓「余りの暑さに毛皮を脱ぎたくなるninetailのマスコット、楓じゃ!」
ル「酷暑。黒い毛皮を真っ白に染めたいduaitailのマスコット、ルナ」
楓「取りあえず新作『VenusBlood:LAGOON』の告知は、先週末のブログに譲るとしてじゃ」
ル「予約。触手の皆も。もうターゲットは決まったはず」
楓「うむ、それでわしらは、謎の体調不良でブッ倒れておったおにーの机から、ある物を奪取してきたのじゃ」
ル「免罪。勝手に持ち出しても。倒れているおにーが悪いので。私たちは完全無罪」
楓「うむり。それではちょいと広げてみるのじゃ!」
 
 

 
 

※クリックで拡大※

 
ル「妖花。とうとうここまで性癖のねじ曲がったアイテムが。作られる日が来てしまった」
楓「えらい物言いを聞いたのじゃ。しかし、実際は肌が緑色じゃしな……。布にでっかく印刷されたものを見たら、衝撃的かも知れぬ」
ル「挑戦。今回はおにーではなく。けまーの鶴の一声で。制作が決定したようなので。いつも以上に挑戦的なのだとか」
楓「いや、前回のへそくぱあも大概じゃから、五十歩百歩ではないか……?」
ル「予定。メモによると。受注開始は9月中旬くらいからだとか」
楓「盆休みなどもあるから、線画の公開も8月の下旬くらいの公開になりそうじゃな。何せ下半身がアレじゃから、全くの未知数だとおにーが震えておった」
ル「推測。これで悩みすぎて。体調を崩したのでは?」
楓「わはは、そんなまさか……まさかじゃよな?」
ル「真相。全て闇の中」
楓「と、ともあれ、第一報は以上じゃ! 続報を楽しみに待つがよい!」
ル「静養。盆休みが近いので。ゆっくり休むとよいと思う」
楓「ユーザーの皆も、こみけやらがあるので、体調には気をつけるんじゃぞ! じゃあの!」

“ゲリラ告知じゃ!” への7件の返信

  1. 樹木植物系に種付けメシウマきた

    それよか変態外祭りinアホだバカで過去作カバー出すよね
    通販再販オナシャッス
    リグレットエキドナをレイプ眼に願望あるからな
    通犯で再犯いいね?
    股間にナインテイルなエロい人!

  2. 待ってましたよ!ヨーキちゃんのお花に入って一緒に寝るぞー

  3. 買うけどさ、うん……買うけど
    抱き枕出し過ぎだよぉ……VBLも併せてお財布ペラッペラになっちゃう、買うけど

    ところでお尻の穴は見えるのかが一番大事だと思うのよ、くぱぁしたらモザイク入れないといけないかもしれないけどくぱぁしなければヨーキ穴描写してもいいのでは?と
    続報期待してます

  4. 完成図より線画で抜けるかもよ♪
    線画のまま売ろうかw
    背面で頭部がそこまで回らない奇形やめてくんね?

  5. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しい!!ドヤ顔可愛い!お金がヤバイ!! 人外街道まっしぐらですなっb

  6. やったー!緑肌だし無理かなーと思ってたのでありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 7 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)