VenusBlood:LagoonのADV体験版公開!

お待たせしました!
本日、VenusBlood:LagoonのADV体験版が公開されましたよ!

ちょっと直前でドタバタしていましたが、なんとか今週中に
発表出来てよかったです。

ダウンロードは、VenusBlood:Lagoonの公式HPのダウンロード項目からどうぞ。

体験版には、プロローグのお話といくつかのHシーンが収録されています。
今回の物語がどのようにしてスタートするのか……。
早速ダウンロードして、プレイしてみてください!

VenusBlood:LagoonのSLG体験版はまだしばらく先ですが、
ADV体験版をプレイすれば、早くゥ! という気になっちゃいますね。
そんな触手たちに、少しだけシステムの情報をポロリ。
今作では、ついに装備カテゴリが増やされる予定です。
片手&両手 だったのが、小型&中型&大型 といった2から3カテゴリに、
道具 だったのが、装飾&道具 といった、1から2カテゴリに。
もちろんそれまで装備が道具だったユニットが装飾枠に変わったりとか、
色々と装備によるスキルカスタムにも変化が出てくることでしょう。
戦略を追求して、師団編成がはかどりますね。

……まぁ、両手武器カテゴリとかいいつつ、両手武器を2刀流なんていう、
ユニットもぼちぼち増えてきたからしょうがないよね。
他にもちょこちょこ、過去作とは調整が入る予定です。
ぜひお楽しみに。

さて、週末はコミケもありますし、皆様体調にはお気をつけて
お盆をお過ごしください。
それでは!

“VenusBlood:LagoonのADV体験版公開!” への2件の返信

  1. もうそろそろ過去作のカバー再販あってもいいんじゃね?
    キャルミラさまの乳輪直径修正版やリグレットたそとかね!
    いつまでシコシコ待機させるん!?
    再販はよ〜

  2. あぁん!そんなわくわくする情報を出すだなんてぇ!
    触手を焦らすつもりなのぉぉぉ!?
    我慢できなくなるでしょぉぉ!?
    おあずけなんて酷いよぉ(ブッシャァァ)

    触手、涙が出ちゃう。男の子だもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 70 = 77

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)