じげんのはざま

 ワァァァァァァァァァァァヒィャァァァァァァ
 はいADとNEとごりらを兼任するもげらでーす告知しまーす

 実はねぇ、そう!! 何もありませんでした!!!
 そう、告知無いの。無い。
 本当はcharacter1に抱き枕が再販!! デター!!! みたいなのやる気分だったんだけど、サイトの通り情報まだなんもないんだ。どこも何も告知してないし。故に何も言えね。

 開発側もねー、もげら次のはまだ関わってないし?
 隣でトシゾー兄貴が何か塗ってっけど別ラインだからさぁー全然わかんね!! はっへへ!

 ちょうどアレなんだよね、狭間って言うか? そんな感じの期間的な?
 穴埋めで書かされてんだろって言うのだめだよ!!
 社長命令やぞ!! 次元の狭間やぞ!!

 ところで間で思い出したんだけどね、
 アニメになるらしいじゃんBRAVE
 ヒョエ!! ってなるよね!! アニメだし!! ヤバない? 動画でっせアニキ!!! アニキ!??

 電撃触手に四肢からめ取られて無様ながに股状態で足固定されたままベッドにうつ伏せに押し付けられて股間に被さった大型のブラシ触手から延々と電流流されながら
「ぁ゛♥ひゅ♥ひ♥お゛♥お゛?♥お゛ッ?♥♥♥ぁ♥ィぐ?♥ぁっ♥ぉ♥ぁ♥」
とか小刻みに呻きながら焦点合ってない目で舌出したアホ面晒して全身痙攣させるシーラちゃんも17時間に及ぶ絶頂禁止電撃責めで全身弛緩させたまま雌の本能で穴ぼこ差し出すみたいながに股だけはしっかりキープしてむっちりしたデカケツクイクイ浮かせたままベッドにへばりつくみたいなおちんぽねじ込み穴献上ポーズで突っ伏した状態で背後にいるご主人様のお腹に必死に尻尾を這わせてツガイにしてくださいアピールした結果尻尾の根元ひっつかまれてチンポ宛がわれると(い、今からこの雄の赤ちゃん産まされるんだ……♥)って本能的に理解しちゃって大好きなご主人様に腰バスバスねじ込まれながら尻がつぶれるぐらいに密着した状態で子宮をブッ潰される繁殖交尾想像しながら「ふっ♥ふっ♥ふぅっ♥ぅ゛♥ふ♥」って白目剥いたまま口元のシーツ涎でベッチャベチャにしながら息荒くし始めちゃうシーラちゃんのおもら……えっ……BRAVEにそんなシーン……なかった……? ではこの記憶は……幻術……?

 うーっす仕事しまーす

“じげんのはざま” への2件の返信

  1. おかしいな、瞳を閉じる()と僕にも見えるんだけどなぁ、そのシーン。

    ちっぱいの搾乳増えねぇかなぁ(唐突)

    いいんだぜ?アペンドで出してくれてもさ☆(無茶振り)

  2. NEってなんですか? 寝取られエレクチオンの略ですか?
    それはさておきステキなおまけ、ありがとうございました

コメントは受け付けていません。