VenusBlood-BRAVE-発売日変更のお知らせとお詫び

こんにちは、ディレクターのけ~まるです。
久しぶりの日記の登場ではありますが、
まずお詫びしなければなりません。

誠に申し訳ございません。
9/29(金)発売を予定していたVenusBlood-BRAVE-ですが、
制作に遅れが生じてしまい、クオリティアップのため、
発売日の延期が必要という判断を致しました。

つきましては、発売予定日を10/27(金)に変更させて
頂きたく思います。
期待して頂いていたユーザー様、関係者の皆様には
大変申し訳無い思いでいっぱいですが、何卒ご容赦の程、
お願い致します。

制作の近況としましては、現在ゲームパートを含んだ
体験版の準備を進めております。
こちらの公開は9月下旬を見込んでおります。
一日も早くユーザーの皆様に遊んでもらえるように
制作スタッフは諸々頑張っておりますので、今しばらく
お待ち頂けますようお願いします。

————————————————————

また、公式通販の在庫を一時的に補充いたしました。
2017/9/30まで受付致しますので、予約を見逃してしまったというお客様は、
購入をご検討下さいませ。

“VenusBlood-BRAVE-発売日変更のお知らせとお詫び” への18件の返信

  1. 体験版はまだかな・・・
    触れてから購入検討したいから特典終わる前に出してくれるとありがたいなぁ

  2. 9/7に他で予約入れた俺触手
    9/8に延期・楓の再販を知り思わず射精

  3. これまでほぼ同じ戦闘システムでしたからね。
    新しく変えるからまあしょうがないかなと思いました。
    サントラと一緒に予約しましたし、このシリーズでは産卵系が好きなので、楽しみにしています。
    体調等気を付けてくださいませ。

  4. やらかした九尾に射精と売春を請求するニダ

    悪いと本当に思うならキャルミラ(乳輪修正版)・リグレットを再販せよ

    本音は九音様カバー製造キボンヌ

    九音様と週4でパコパコしたいお~(九音様をパコリ姫にしてやんよ)

  5. 実は嘘でした!…って展開を期待してましたが、1日経っても撤回の様子がないので事実だと認識せざるを得ませんOrz

    スタッフの皆様、心身に支障をきたさないように留意して頑張って下さい。

  6. 面白ければへーきへーき。ロリ力が歴代でもかなり高いので期待も高いのですよ。

  7. ああああああああ、今月忙しいから延長されて嬉しいような、たとえ遊べなくても手元に置く満足感が欲しいで悲しいような…。システムも変わったようですしなるべく納得できるものを出して頂きたい。

  8. 下旬体験版も楽しみにはしていますが
    そろそろシステム情報を公開してくれると嬉しいです

  9. 年末に遊べればいいので
    ショートカットキーやらキーコンフィグもついでに実装して欲しいわ

  10. ユーザーの皆様、申し訳ありません。
    一生懸命制作を進めてまいりますので、今しばらくお待ち下さい。

    また日記にも追記しましたが、公式通販の在庫を補充いたしました。
    公式通販の予約をのがしてしまった方は、これを機にご検討下さいませ。

  11. 開発お疲れ様です。
    発売延期の様ですが、問題はありません。
    更なるクオリティアップを期待しております。

  12. 延期は残念ですが楽しみに待ってます。
    ちなみに楓通販の在庫追加はないでしょうか。

  13. 触手A(だいたいわかってたので心配はいりませんよ)
    触手B(どっかの『おまかせ!とらぶる天使』みたいでなけりゃ余裕っすよ)
    触手C(焦ってクソゲー掴まされるより万倍マシですしー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)