色々山盛りお知らせ

 ということで、イベント直前だったり色々ブツが届いたりでお知らせマシマシで参りますがー……その前に。

 『Venus Blood -BRAVE-』の延期、誠に申し訳ございません。
 新規のシステムなど盛り込む前提でスケジュールを組んでいましたが、まだ見通しが甘かったようです。
 楽しみに待って下さっているユーザー様、諸々見通しが狂ってしまう流通様や販売店様には申し訳ない気持ちで一杯です。

 今回の件で生じた不利益を補って余りあるくらいの商品としてお届けする所存ですので、今しばらくご猶予を賜りたく、お願い申し上げます。

 各店舗様にて下記の追加の特典キャンペーンなども行われていますので、10/3までにご予約など頂ければ幸いです。(今までに予約した方も対象ですので、改めて予約し直す必要はありません。楓通販で予約した方も手に入ります)

※現在彩色作業中!※

 さて、ということであんまりテンション上げて血管ドクドク言わせる気分でもないので、サラーッと行きましょうかサラッと。
 もうサラダ油くらいサラッと。

 てなワケでお次はこちらー。
 
 
 
 
 
 

※クリックでパパになる※

 
 ンッアアアアアアアア――!!!!!!(狂ったようにヘドバンしながら

 ティティ――!! てっっってててってティ――!! ティティ――ッ!! 俺だ――ッ!! パパだ――ッ!!!!!(ルパンダイヴ

 ……あ、ミリアさんはちょっと引っ込んでてくれませんか。ステイステイ。やめよう。その虫歯の剣を向けるんじゃあない。
 やめろ!! ホゥウィールッオゥブッフォーゥチュゥゥーンは止めるんだ!!(火に油

 閑話休題。

 ということで、線画が仕上がったので塗りに移っておりますよハイドンドン。
 なお、諸々の都合で受注開始がちみっとズレます。
 詳しくは以下の通りです。

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Bloodヒロイン総選挙優勝記念』 丹下ゲンタ描き下ろし ティティ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/10/06(金)00:00 ~ 2017/11/06(月)24:00
入金〆切:2017/11/09(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/12/12(火)予定
_________________________

 塗り上がりバージョンは9月末? くらい? をメドにお見せできればなーと考えております。
 お楽しみに! それまでは線画で高まっておくがよいよ! え? チパーイとコカーンに芸人夫婦が? それくらい意志の力でねじ伏せてみろよ! 触手だろ!!(理由になってない

 あとは、明後日の9/17に秋葉原で行われる『AKIHABARA GAME SQUARE 2017 -秋-』で、色々なグッズを販売するよ!
 今日はこの辺おさらいしておこうか!

 まずはコイツ! 『テイルブランドメモリアルクロック』だ!!

※クリックで詳細※

 九尾二尾三尾のキャラを歯車の部分にあしらった、メモリアルな時計!! 一緒に次の10年を刻もうぜ!
 かなり高精度のアクリル印刷を使ってるので、絵も綺麗に出てますヨ!
 会場で是非見てってや! 先行販売なので、後に通販などもされますので、遠方でイベントに行けねーよ! という方も安心。

 そしてもういっちょ、かつてのイベントで触手たちに群がられ、一瞬で貪り尽くされたアクリルキーホルダーの第3弾も登場だ!!

※クリックで詳細へ※
 初登場の『Venus Blood -RAGNAROK-』勢も加えて、シークレットもありの12種類!
 シクレはアレだ、まさにメモリアルイヤーに相応しい連中も混じってるヨ!!
 一体誰なんだ……わっかんねえぜ。(棒

 今回のイベント、本日からスタンプラリーもやっているようですので、サイトの方色々確認して見て下さいな!

 スタンプラリーの台紙に描いてあるSDキャラの絵は、『Venus Blood -BRAVE-』で原画やってくれたなるみすずねさんが描いてるんですって! 信心深い触手たちは台紙だけでもゲットしてこなきゃ!!
 いや、集めると色々もらえる抽選があるらしいので押そう。ついでにウチのソフトも買ってこよう。
 もしくはわしに捧げる薄胸少女の薄い本とかエロゲを買おう。

 そしてー。
 今から心臓バックバクなんですがー。
 15:00からのトークショーに、出るんですって!! わしが!!

※クリックで詳細※
 え? え? ナニを話せばいいの? ポリスメン来たりしない? 大丈夫? 思う様卵産まされて開き切ったぶざまんこの線描き込んでると生きてるって気分になりますよね、とか語っていいの?(駄目だよ
 というか人前で喋ったことなんかねえですだよおっかねえ。無様に挙動不審のオサーンが爆誕ですよ。主催者は随分無茶な人選をするものだよ!!

 でもきっと、司会の保科めぐみさんが上手く繋いでくれるはず。あとは他の参加者に任せよう。
 ぼくは冬の触手のように静かに横たわっているよ。見ないでェ……!!

 現段階の天気予報だと、当日の天気は雨混じりのようで残念ですが、足を運んで頂ければ幸いです。
 ウチの他にも色々アイテムあるようなので、見て回るだけで楽しいのではないかと!

 ではでは、今日はこの辺で!

“色々山盛りお知らせ” への7件の返信

  1. 延期は特に問題ありません!のんびり待ってますので。ついにきたか女神の抱き枕…あぁ欲しい!

  2. おいゴラァ!
    俺の娘に手を出していいと誰から許可もらったんじゃワレェ!
    全宇宙5000兆人の処女厨が突撃すっぞコラァ!
    ●ンコから出産させて前★腺ガタガタイワせっぞオラァ!

    ダメージ食らうごとにリセってた人だっているんですよ!!

  3. 今日ジルニーの抱き枕カバー買いに行きましたが、開始10分で完売のお知らせ……。整理券が全く役に立たなかったです。というか、ほぼ全ての抱き枕が壊滅ってどういうことなの!?触手たちを満足させたかったらその三倍は持ってこい!!

    仕方ないからこの鬱憤はVBEにぶつけるか……手始めにジルニー辺りを兵士運搬なしのパーティーに突っ込んで海に行こう。そうしよう。

  4. そんな(特典が)竜ロリじゃないなんて・・・嘘だああああああああああ

  5. 発売延期はゆるされざrん?ちびユランのえちぃお詫び?
    ・・・触手は寛大だから延期も全然OKだよ

  6. 余白凄っ!!なんて純白部分の多いカバーなんだ‥

    当日はトークで暴走してポリスメンか黒服のお兄さんに連れて行かれるまでがセットですね。
    休みは取れましたが、台風で行き帰りの電車が止まらないかがちょいと心配ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

71 − = 67

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)