秋――!!

 いや、いきなり涼しくなってびっくりですよ。
 昨晩とかフツーに寒いくらいでしたもんな。そら猫も寝床に潜り込んでくるわ。かーわーいーいー。(重いけど

 秋と言えば食欲とかスポーツとか言われますが、エロゲも秋が良いですよね。
 気温も丁度いいし。(そこだけかよ
 パンツ脱いでても風邪引くほどは寒くないし。(そんな理由かよ

 そんなエロゲユーザーの心を読んだように開催されるイベントがコレ!
 『AKIHABARA GAME SQUARE 2017 -秋-』だ――ッ!!

 要は色々なメーカーさんの販促アイテム集めて販売したり、メーカーのトークも交えつつ、みんなで楽しもうぜってイベントですね。
 涼しくなってくる頃合いですし、足を運びやすいんではないかと思います。
 先日も軽くお伝えしてましたけど、今週は更に充実した追加アイテムも含めてご紹介ー!
 あ、ちなみにこちら、VB10周年企画第7弾と思って頂ければとー!!

 さあさあまずは見てけよ触手ども! あ、粘液は、粘液はお買い上げになってからの分泌でお願いします!
 粘液まみれにしたら買い取りして頂きますのでご注意を――!!

 さてアイテムはこちら!!

 どれも目玉ではありますが、やはり完全新作の『ninetailメモリアルクロック』辺りが目立つかな!
 会社にも飾ってありますけど、発色なんかもめっちゃ鮮やかなんで、普段使いにもいいんじゃないかな。見た目だけならエロゲとは分からないしね!
 なお、3ブランドのメモリアルクロックなので、全ブランドから選抜したキャラが歯車の部分に配置されておりますです。
 全員分かるかなー?

 また、過去に受注生産した抱き枕カバーのうち、良品交換分として社内にストックしてあったものをお蔵出しとして放出しました。
 あんま数は多くないですが、割とレアなのも混じってますので宜しければ是非。
 手に入れられなかった人が多そうなら、また再販をボチボチ考えた方がいいのかなー、とか。色々思考中。

 あと、AGSのサイトさんではまだ反映されてませんが、アクリルキーホルダーガチャの第3弾やります!
 種類は全部で12! シークレットは一体どのキャラなのか……全く分からないぜ……。(すっとぼけ
 会場でブン回して、ダブった分は会場で他の触手たちと交換するがよいよ!!
 これを期に触手の仲間もゲットだぜ!

 他のメーカーさんも色々持ち込んでいて賑やかだと思いますので、エロゲのチェックがてら、夏の薄い本の買い足しがてら、寄って頂ければ幸いです。

 10周年企画の第2弾、ヒロイン総選挙で優勝したティティの抱き枕カバーやミニAVGなんかも、作業は進んでおります。
 元々削るほど乳がないからわしの仕事も大変に少な……いと思ったか!? あるよ!!

 いやー、ホラ、ティティほど小さいキャラって、今まではゲーム中から敢えて排除してたんですよね。
 ホラ、色々あるからさ……。
 でも選ばれたからにゃあ、本気でやらないといけませんよね? だからうん、おにー頑張ってるよ……。修正してるツギーの後ろから容赦なく指示出して、その内容に甘引きどころかドン引きされながら頑張ってるよ。
 やめろ! そんな目でわしを見るなァ……!!!1

 その他にも色々と暗躍しておりますので、楽しみに待っててね!
 ゲーム制作から退いても、悪巧みは出来るんだよォ……!!(ツートンカラーのくるまから逃げ回りながら

 じゃあ今日はこの辺で!!!11

“秋――!!” への5件の返信

  1. 新作のことは今更知りました
    今からでも予約しても大丈夫でしょうか?

  2. おにーが胸を削ってくれるから安心して待てるんだよ!!
    削り足りなかったら悲しみで胸が張り裂けてそこから触手出てくるかもしれない

  3. アクキー第3弾待ってましたー!!
    時計も早く欲しいし、これはマジで休み出してでも
    会場に行きたくなってきましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)