触手の夏、VBの夏

 ドーモ、シナリオライターのイルカです。
 こうして日記を書くのは大体一年ぶり。今回は割と久し振りじゃない感じですね。
 え、そんな事ない? ウソー。
 ……みたいな、ふわっとした前置きは早々に切り上げ、折角ライター回なので少しばかり新作である『VenusBlood -BRAVE-』のお話をするとしましょう。

 

 と、その前に。
 本日の更新でED曲の『here to stay』が公開されました。
 心に沁みる楽曲に心を洗われてくるのです。

 さて、新作。新作ですよ皆さん。
 今回のVBは今までの『神VS魔』というシリーズのお約束からは打って変わって、
 人間と魔族の戦いを主軸においた物語。

 空には紅き月が現れて女神の力はほとんど無い。
 なのに魔族は力を増していき、人間達はさあ大変。
 そんな絶賛大ピンチの人類を何とかしようと立ち上がったのが勇者レオナ。
 そして同行するのは、彼女の勇者の血に目を付けた主人公のハインであります。

 一体どんな理由でいたいけな勇者を孕ませた挙げ句出産までさせるのかという事についてはここでは割愛。
 体験版をプレイして確かめてみてください。万人が納得するような極々自然な流れで触手産卵をおこなっております。本当だよ。

 しかし主人公は頭脳担当の学者、メインヒロインが勇者とこれまた珍しい配役。
 学者主人公は『Venus Blood -GAIA-』以来、メインヒロインが勇者ともなると恐らくVB史上初ではないでしょうか。
 とは言え、舞台(ステージ)や役割(キャスティング)が変化しようともやる事は変わりません。そう、触手凌辱です。
 魔王を倒す為には触手凌辱が必要! ならもうやるしかないじゃない!

 そんな訳でプレイヤーの采配で好きなだけ思う存分ガンガン孕ませてやってくださいませ。仲良くなれば、産卵にも快く応じてくれる事でしょう……多分。
 ……さて、本当はもっと色々な事をパなしたい所ですけど、まだまだ発売前なので抑えめに。ステイステイ。
 機会があれば『VenusBlood -BRAVE-』が生まれたきっかけなんかも話したい所ですね。

 それと、もう一つお知らせを。
 今日から公式HPでスマートフォン用の壁紙が配信されましたので、覗いてみるといいのですよ。メインキャラに魔族軍、更にはヒロインが産み出すガーディアンなど様々なキャラがいるのでお気に入りのキャラでスマートフォンを彩ってみてはいかがでしょう。
 下二段の壁紙に関しては、本物の勇者になりたい方にこそオススメです。ちなみに自分は見た瞬間リアルでひぇぇ……って呟いてしまったので、勇者の資格は無かったようです。

 また、各店舗様で予約も絶賛受付中であります。

 あと、9/17(日)に開催される『AKIBA GAME SQUARE 2017 AUTUMN』にて、『tailブランドメモリアルクロックの先行販売がされます。
 3ブランドのキャラクターが散りばめられた豪華な壁掛け時計! シャチョーいわく、何だかすごいアクリル工場にやってもらったので、綺麗で丈夫だとか。普段使いにも是非どうぞ。

 お知らせはこれくらいですかね。
 では完全新作である『VenusBlood -BRAVE-』、是非とも楽しみにしていてくださいませ。

 それではー。

“触手の夏、VBの夏” への7件の返信

  1. リグレット&キャルミラのカバー再販を希望してるティンコの慰めの為に
    精液泥棒ロリキャラ人外カバーの再販お願いします

  2. しゃちょーのTwitterで見ましたが、室内で助かりました。
    こう、知ってる人がミレバワカルケドソレイガイノカタは分からないってのだと、買いやすいのにと思って嘆いてます…

    後一ヶ月が遠いです…(T_T)

  3. 私は決して幼女に惹かれた訳では無いのですが、なぜロリユランちゃんのアレな壁紙が無かったのでしょうか(血涙)

    決して幼女に惹かれたのではないのです(ウワッヨウジョツヨイ

    只一フェミニストとして、ロリユランちゃんを愛でたいなぁ~と。

  4. わぁい、有料デb・・・完全新作だ! あかり完全新作大好き!

    毎回思うのですが、
    たくさん産んでもユルユルにならない技術?こそ、
    もっとも得難いものなのではないでしょうか。

    バトル体験版が来ないと不安になる人と触手と竜っ雄が大勢いるのです。

  5. 画像ありがとうございます!丁度待ち受け探してたので、産卵のやつにしました。クロック凄く欲しい!

  6. 社長のツイートで見ましたがメモリアルクロックいいですね♪
    出来れば先行販売で買いに行きたいです。

    壁紙見て第一声はヤベェの一言でした‥
    スマフォ落としたら洒落にならんのでドキドキもんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 42 = 49

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)