動画

 代筆。今日は。スタッフたちが。お休みなので。私が。代わりに。ブログを。執筆。

 動画。なんと。昨日のブログでも。触れられていた。『Venus Blood -BRAVE-』のデモムービーが。解禁された模様。
 早速。ここにも。オープニングデモ+システム紹介の動画を。張り付けてみる。

 画面。もっと。大きいサイズで見たい人は。VBブレイヴ特設サイト内『ムービー』を。選んでみると。良い。
 以上。休みなので。私も。だらだらする。では。再見。

“動画” への3件の返信

  1. ダウンロード版同時発売はありがたいですね
    最近、物を置くスペースにも悩むところです

  2. ハーレムEDのCGは基本的に公開するのがVBシリーズ初代からのお約束ですね…。
    個人的には今回もロウ・カオスの分岐があるか気になるところ。
    システム紹介は静止画じゃなくて動かしている映像で見たかったですね。
    公式で予約済みなんでRPG体験版来るのを待ちます。
    多分今回はそちらの心配が多いと思うので…。
    無論ADV体験版の第2弾をだしてもいいのですよ

  3. 勇者? 勇者がいるんですか? TNK生えるんですよね? やったー!
    それとED用イベントCGっぽいのが動画に入っててわろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

72 − = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)