アニバパック発売ー!!+α

 ちゅーことで、本日VB10周年企画第1弾! 『Venus Blood 10thアニバーサリーパック』、本日発売ですよー!!
 昔を知る触手も、新たに触れる触手も、等しく楽しんでって下さいナ!

 ……つうか、10年か……そんなに作ってたか……。色々感慨深いですね!!(過去を振り払うような笑顔で

 あ、予約してた人はパッケージ画像を使ったでっかいタオルももらえたと思うけど、是非使ってあげてね!(難易度高えよ
 顔を覆ってスーハスーハして、竜ッ娘に包まれてる感覚を擬似的に楽しむのもいいネ!

 あ、そうそう、10周年企画第4弾の『ninetailクロニクルボーカルコレクション』の予約も本日から開始です!
 珠玉のボーカルをギューッと詰め込んでいますので、作業のお供にも、気分を上げたい時にもオールタイムばっちこい!
 こちらはエロゲを扱ってる店舗さんなどで予約できると思いますので、是非に!
 『Venus Blood -BRAVE-』の予約ついでとかに注文するのもいいんじゃないかな! かな!!(ダイマ

 また、『Venus Blood -RAGNAROK-』の人気投票で準優勝を飾ったリンデの抱き枕カバーも受注してますよー!
 詳しくはこの辺りをどうぞ。
 ウチにしては珍しいオパイキャラだよ! 宗派の違いで唇を噛んでいた触手たちも群がるがよいよ!

 そうそう、『Venus Blood -BRAVE-』の店舗予約特典なんかもカラーがズンドコ仕上がっているので、魂と股間にビビッと来たお店で予約するといいんじゃないかな。どうかな。

 なお、予約特典はいつものお役立ち小冊子です。
 攻略のお助け情報の他に、ラフなんかも掲載していくので、そゆの好きな方もどうぞ。

 一方、公式通販での予約開始は7/28からの予定ですので、待ちきれないよお! という逸る触手は店舗さんをご利用下さいなー。

 あとはー。なんかあったかなー。伝え終わったかなー。

 そいや聞いて下さいよ奥さん(旦那でも可
 アタクシ、生来胃腸が弱くて、たまに派手にハラを壊して会社休むレベルなんですが、今週もやらかしましてね。
 もう1日中トイレと自室を往復しながら、上からペースト状の物体を入れてケツから水を出すオブジェと化すワケですよ。
 子供の頃からなので慣れてるとはいえ、マジで辛い。

 つうかね、長々とトイレにいるじゃないですか。暇なんですよね。というか辛いですからね。現実から目を背けたくなるんですよ。
 想像してみて下さいよ。抗えない生理的な理由で1日トータルで数時間トイレにいるんですよ。現実だと認めたくないんですよ。尻から水を出すために生きてるんじゃないんですよ。
 となると、もう色々妄想するしかないじゃないですか。(ん?
 自分は異世界トイレ帝国に召喚された勇者であり、召喚したのは敵国の侵攻に心を痛めた心優しき少女皇帝ウォ=シュレットちゃんであり、皇帝を支えるヴェーン一族と共に悪の総統ゲーリーと戦う戦士なワケですよ(え?
 ウォ=シュレットの『ウォ』は異世界語で『聖なる飛沫』という意味であり、つまりはウォ=シュレットちゃんは感極まるとスプラッシュしてしまう娘なワケですよ(……
 ヴェーン一族の俊英カイ=ヴェーンはツン系の女騎士で、ウォ=シュレットたんを敬愛しまくってたまに視線が妖しいけどまあ実直な騎士であり、『聖剣ザン=ポォール(『光り輝く白銀』の意)』を奮う勇者ですよ。
 カイさんはいきなり現れた異世界の人間には懐疑的でキツく当たってきますが、彼女の祖父であるシュク=ヴェーンは老齢ながらも現役の騎士であり、孫より頭も柔らかいので剣の稽古とかつけてくれる好々爺ですよ。
 そして幾多の戦いを経るうちにシュクさんが打ち明けてくれたのは、ゲーリー総統の正体は太古の悪霊ゲーリーに精神を支配されてしまった彼の息子(カイさんの父でもある)ナーン=ヴェーンだという衝撃の事実が明かされるわけですよ。
 皇帝として皆の期待に応えるべく幼いながらも一生懸命頑張るウォ=シュレットたんも素の部分では可愛らしい少女なわけで、唯一の外の人間である異世界人にはちょっぴりワガママ言ったりしちゃうのがマジ可愛いのでありソレを見たカイさんが嫉妬ファイヤーしちゃう遠因だったりもするわけですよ。
 つまりわしがトイレに延々と居座っているのはウォ=シュレットたんが寂しいと言って離してくれないからであり、もうこれは致し方なk(ry
 

※クリックでウォ=シュレット様のご尊顔を拝謁する※

 
 ……けんこうは だいじに ね!!

“アニバパック発売ー!!+α” への7件の返信

  1. VBアニバーサリーパックのはがきアンケートっていつまで受け付けていますか?全部プレイするまでかなり時間がかかりそうなのですが

  2. 下から水を出すのもツライですが
    下からなかなか出てこないのも、、、厳しいですの・・・
    もう1日中トイレと自室を往復しながら、薬に頼ろうか悩みつつケツから
    兎クラスのアレを出すオブジェと化すワケですよ。

  3. おにーに必要なのは果たしてお腹のおくすりか頭のおくすりか
    で、そのラフの子はせっかくだから新作に登場したりしないんですかねえ……?

  4. お身体お大事に…自分もお腹弱いのでトイレ往復よくしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

64 + = 70

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)