ぶれいぶの予約のはなし

 みなさん初めまして(ホントは2回目だけど)、『Venus Blood -BRAVE-』のサブディレクター兼ゲームデザイナー補佐のゆずもげらだよ。

 まず予約っていっても色々あるよね。予約。

 もげらはね? 78兆円ぐらいかけて竜族の雌ばっか集めた国営売春宿を作るべきだと思うんよ。
 娼館じゃなくて売春宿ってところがトイレ代わりに子種捨てに行けそうな感じで更にいいと思うんよ。

 宿の個室と酒場を直ぐ行き来できるようにくっつけて、ケツ丸出しの雄を誘う目的しかない恰好で給仕させてる最中にグイっと臀部を引っ掴んで”予約”するんよ。

 品定めと予約するための酒場がつながってるっていいよね……。
 初心そうな笑顔で給仕してた竜ロリが部屋に引っ張り込まれた直後に『ぉご♥ぉオ゛ッ♥♥お゛ッッ♥♥♥』とか繁殖欲全開で動物みたいに喚く声が漏れてくるし、使用後の部屋の半開きの扉の越しに穴差し出すみたいな恰好で床に張り付いたままケツ上げてピクピク痙攣放心してるのがチラチラ見えるんだ……。

 いやースケベだなぁ! 竜族はスケベだなぁ!!
 でも滅びてんだよね竜族。
 ……滅びてるし! 竜族滅びてる!! ナンデ!?
 えっでも滅びてるんならますます必要じゃない国営竜族売春宿? 必要じゃん! 作ろうよ!! 増やさなきゃ早く!!!

 そんなこんなで竜族が大量に集められた公共キンタマスッキリ施設など存在しない『VenusBlood -BRAVE-』の店舗予約が始まるから告知しろって言われたのでした。
 関係ない話が長いって? そりゃ仕方ないよもげらだもの。ハハッ。

 とりあえずね、画像をね、ピロっと貼っちゃうからね。
 縦に長くてスケベな画像だから職場の人は気をつけて!
 えっでも職場でウチのblog見てるのってまずどうなの……? 大丈夫……?

※クリックで拡大※

 所々に配慮を感じる配置!
 つーかタペストリーばっかじゃねーか!!!
 因みにB2がどんな大きさかというと、515×728mm……ヤダわかりにくいわ……。
 ポスターカレンダーぐらいのサイズなんじゃないかな。たぶん。

 タペストリーだらけの予約は本日から開始だよ!!!
●ソフマップ様
●げっちゅ屋様
●メロンブックス様
●メディオ様
●トレーダー様
●とらのあな様
●ファミーズ様

 公式通販? 社長に聞いたら7月末くらいからだってさ。特典はいつもの同人誌らしいよ。

 もげらはねーやっぱ抱き枕カバーとか好きかなー裏面あるしー裏面ー。
 うつ伏せ状態でベッドに突っ伏したまま無様なガニ股晒して全身弛緩させながら穴からブリュブリュ子種ひり出してぐったりしてる抱き枕裏面とかさー。
 どうすか社長……顔見えないのはダメッスか……そっか……アヘ顔でカットインを……そういう話じゃない……ウム……。

 あ、抱き枕で思い出したけど、『Venus Blood -RAGNAROK-』抱き枕カバーが受注中なのでした。
 触手のみんなもどうかな。

 ゆずもげらでした。

“ぶれいぶの予約のはなし” への14件の返信

  1. VB新作おめでとう御座います!今回の原画なるみすずねさんが参加ということで
    つるぺた(witch)、ぴゅあら!などで好きな原画さんなので貧乳キャラには期待しています。(ぴゅあら!で巨乳キャラも描かれてましたが余り良い印象無いので・・・)
    ざっとキャラを見回したところ、なるみキャラが貧乳キャラのみで描かれてないのが残念ですが、もう一つの魅力のデフォルメキャラは描かれるのでしょうか?
    なるみさんのデフォルメキャラのかわいらしさがVBに活かされるのか期待してます。

  2. 攻撃力(貧乳)を2で割って防御力(他乳)を4で割って引き算する感じですかね・・・

    ドラゴンロリ(イズザベ)スト

  3. メインキャラ6人(女5人)のうち3人がロリキャラとかほんと触手の嗜好を理解していらっしゃるよね

  4. 竜ロリ、はだエプ、褐色。いいものがそろってるなぁ。

    そいや、ナンバリング空白だったBがこれで埋まるのか。

  5. こりゃ買わなきゃ。
    サントラが来たら予約しようと思います。
    今作は今までメインでも多かった魔族が完全に敵に回るというテイストを変えてきた話なので今後の情報が楽しみです。

  6. まーた、えらい頭のおかしな奴がニューカマーしてきたな
    そのヤバい妄想をライターとして振るう気はにいのか?
    ゆずもげらちゃんがファッションではなくガチの人であって欲しいなあ(何のとは言わない)
    特典は、うん、竜ロリが2つはどうしたらいいのさ

  7. どれを予約するか触手たちが喧嘩してる
    竜ロリも人間ロリも神様ロリも触手は大好物ビョル

  8. 竜ロリというか人外美ロリを出せば良いと思ってるノォぉぉ!!!
    チクショウ!!大正解だよ!!

    そして人外美ロリに釣られると思ってるのぉぉぉぉぉ!?
    ガッデム!!超大正解だよ!!!

    竜ロリの売春宿?そんなところがあったら、ホイホイ行っちゃうでしょぉぉぉぉぉ!?家計がファイヤーカーだよ!!
    そして何でないんだ!!これだからリアルはくそなんだ!!!
    チクショウメェェェ!!

  9. ゆずもげらさんライターもやらない?
    ぜひとも世の触手をビョルビョル言わせようず

  10. >>キンタマスッキリ施設など存在しない
    存在しないのかよw

  11. >竜族の雌ばっか集めた国営売春宿を作るべき
    せやな(おいおい、性癖ブッパしすぎじゃないか?怖いなぁ)

  12. 竜ロリメイドの副官キャラ……
    もうこれ人気投票決まったようなものじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

34 − = 28

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)