本日いっぱいまでー!!

 ちゅーことで、VB10周年企画・第2弾、VBキャラクター総選挙、本日いっぱいまでが期限となりますよー!
 まだの触手はビョルッと投票してきな!>会場はこちら
 あ、多重投票とか不正投票はすんなよ! ミリアさん呼ぶぞ!! ブチィさせんぞ!!

 なお、結果発表は5/26(金)の予定。
 あくまで予定。

 そして、VB10周年企画・第4弾の『ninetail クロニクルボーカルコレクション』ですが、色がついたよ……!!

※クリックで拡大※
 こんなカンジ!
 これから背景とかロゴとか入るので、またイメージは変わると思いますが、ひとまず素のままで! そざいのあじ……!
 いちお、各作品から歌に関連するメンツを集めてみようかと思いましたが、うん……三尾はちょっと難しかったね。
 あと、灰空のイノも候補に上がったんですが、分かる人少ねえだろ、という意見が出たのでキャンセル。
 ちゅーことで割と適当なメンツになったよ! まあいいよね!
 なお、ボーカルコレクションの予約開始は5/26! エロゲとか扱ってる店舗さんでなら買えると思います。
 この辺はいつものサントラなんかと同じですねー。特設サイトもいずれ公開されますので、そしたら改めてお知らせするよ!

 あ、そいや『CDが第4弾……? 第3弾って何だったの?』というコメントが寄せられましたが、第3弾はコレだよ!
 ちゃんとみんな買ったァ!? 御稲荷様と猫又なんて、超金運上がりそうな組み合わせだからね! 予約終了しちゃったけど、イベントとかに少量持ち込まれるんじゃないか……な?

 あとはー。
 先週にも告知したけど、リンデの抱き枕カバーの受付けも来月の頭から開始!

※クリックで全体図※
 皆の家に届いている(はず)のファナと並べて、そのサイズの差におののくがよいよ……! え? ドコのかって? ハハハ、言葉にしてはいかんこともあるだろうに!(落雷

 ハイ、ということで日程なんかは以下の通り!
_________________________
販売場所:楓通販
商品内容:『Venus Blood -RAGNAROK-』 熊虎たつみ描き下ろし リンデ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/06/01(木)00:00 ~ 2017/06/30(金)24:00
入金〆切:2017/07/5(水)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/08/10(木)予定
_________________________

 注文開始までちょびっと待ってね!

 VB10周年企画、第1弾はアニバパック、第2弾は総選挙、第3弾はグッズ(財布)、第4弾はボーカルコレクション。
 さあ、第5弾は何が来るのか! 予想してみるのもいいんじゃないでしょうか!?

 ……え? もう予想がついてる? ……きみすごいな!!(大げさに驚きながら

 てなトコで、今日はこの辺でー。

“本日いっぱいまでー!!” への4件の返信

  1. このまま天ツ風2来い・・・来い・・・コンシューマ化でもよいぞッ

  2. 第五弾は何かって?やだなぁ決まってるじゃないですか~。
    幼女の穴という穴に温もりを求める企画ですよきっと( ・`д・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

81 − 80 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)