さあ、色々お知らせだよー!

 まずはー。

 VB10周年企画・第2弾!
 VBキャラクター総選挙の決勝が開催中です!
 バナーをクリックで会場に行けますので、是非投票してって下さいな!

※クリックで会場へ※

 こちら、投票は5/19いっぱいまで!
 優勝者は抱き枕カバー製作、そして優勝&準優勝者は年末発売予定のミニアドベンチャーファンディスクにて、新規エロイベントが拝めちゃう! こいつぁ投票しない手はないぜ!
 でも投票はお一人様1回までよ! さあ粘液ブチ込んでこいや!

 あとはー。
 『Venus Blood -HYPNO-廉価版』『Venus Blood 10thアニバーサリーパック』の予約が、今日いっぱいですね。
 店舗さんによっては余分に在庫を取っているパターンもあるので、予約即〆切ってことにはならないかもしれませんが、数量としてはそろそろ決まっちゃいます! まだの触手は急げー! 間に合わなくなっても知らんぞー!!
 予約特典の竜ッ娘集合バスタオルが、コストウルトラやべーので、余分に作ったりはしないよ! 死んじゃう!!
 各店舗様の予約特典も塗り上がってるので、この辺で股間に聞いて決めるのもいいんじゃないかな!!

※クリックで作品ページへ※

 お財布の都合かナンかで今すぐには予約できないよ! という触手は、各店舗さんに確認してみるといいんじゃないでしょうか。
 一応、事前に注文された数量分のタオルは作る(店舗ごとの特典はウチの管轄じゃないので分かりません)ので、不安な触手は聞いてみよう!

 さて。お次はー。
 先々週に線画をお見せしたリンデの抱き枕カバーですが、塗り上がったんですのよー!!
 まずは見て頂きたいですの! ヤバいですの!(深刻な知能指数の低下

※クリックで全体図※
 あー、いけませんいけません、いけませんよコレぁ……!
 なにこれ超柔らかそう。あと良い匂いしそう。ちょっと怒られた後に甘やかされたい。(気持ち悪い感想

 これはもうアレじゃないですか。そろそろ中身がヘタって来た人は買い換えるべきなんじゃないですかね。こう、柔らかいヤツに。
 そうじゃないとこのオパイに失礼じゃないですかね?(早口で

 え? オマエの気持ち悪い感想は要らんから、ポイント見せてけ?
 ンっもォー、最近の触手は我慢気がきかないんだからァー! ミリアさん呼ぶわよ!?
 でもまあ、見たいよね。仕方ないよね。前屈みだものね。分かってる、おにー分かってるわ。それじゃあハイドンドン。

※クリックで拡大※
 ンッあー!! これマズイですよ大分マズイですよ!
 琥珀色の竜眼が信頼度100%で見つめてきてますよ! ちょっと状況が分かってないような、かすかに戸惑うような、緩く開かれた唇を問答無用にふさいで差し上げたい。てかする。しろ。
 え? 顔も良いけどアレも見せろ? オーケーオーケー、分かってる分かってる。おにー分かるオトコよ? みんなの見たいトコ分かってる。ハイドン。
※クリックで深呼吸する※
 ハーイ、皆さん準備はいいですかァー? 深呼吸しますよー?
 スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……ッハァァァァァァァァァァァ――ン!!!!!
 ……みんなはドコで深呼吸したァ? 胸派閥と腋派閥は喧嘩せずに双方の性癖に敬意を払うこと。いいね?
 え? ネクタイ派閥? ああ……うん、そう……だね……そういうの好きな人もいるよね……。いいと思うよ……?(視線を逸らしつつ
 さあ次だ次! 次はねェー、ココだよォッ!!

※クリックで柔肉に埋もれる※
 あーもうこれどーなってんのかな! 柔肉! 指! 食い込み! セルフくぱぁ! 役満ですよ。ハコ天っすわ。
 何でしょうね、この指も埋もれるような肉感。噛みついてやりたい。歯形つけてやりたい。恥ずかしい形のキスマークつけて羞恥に悶えさせてやりたい。誰だってそう思う。
 しかもですよ奥さん。(旦那でも可
 この尻肉くぱぁしてる時、こんな顔してるんですよリンデさん……!!

※クリックで滅茶苦茶にする※
 あーもォコレは許されませんよォ? 一晩中アヒンアヒン言わせるしかありませんよォ?
 泣いても許しませんよこんなの! 女として生まれてきたコトを、感謝と後悔がカクテルされてワケ分かんなくなるまでヤッてやりますよ!
 ぜえはあ。

 ちゅーことで、全身コレ凶器のリンデ抱き枕カバー、以下のスケジュール&詳細で受注予定です。
_________________________
販売場所:楓通販
商品内容:『Venus Blood -RAGNAROK-』 熊虎たつみ描き下ろし リンデ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/06/01(木)00:00 ~ 2017/06/30(金)24:00
入金〆切:2017/07/5(水)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/08/10(木)予定
_________________________

 開始までちょーっと間が空くけど、お財布の準備しつつ待ってて下さいな!
 なお、ファナも本日発送しておりますので、土日辺りにみんなのところに輿入れするよ。部屋の掃除しとけ! ベッドメイキングもな!

 さて、今日のお知らせもいよいよ最後!
 Twitterでちょみっとお伝えしたけど、コイツも『Venus Blood』10周年企画の1つだぜ!

 その名も……VB10周年企画・第4弾!! 『ninetail クロニクルボーカルコレクション』だ――ッ!!
 いや、VB関係ないじゃん、ninetailじゃん、というご意見は飲み込んどけ!
 このCD、今までのボーカルコレクション1&2のボーカル曲は勿論、それ以降に発売されたVBRまでのボーカル曲をギューッと詰め込んだ2枚組の決定盤だよ!!
 VBは言うに及ばず、全部乗せなんでninetailくくりにした所存。ちゃんと三尾のも入ってるヨ……!!

 ちなみにジャケットはこんな雰囲気になる予定。

※クリックで拡大※
 お祭りムード!
 細かい配置なんかは調整される可能性もありますが、まあおおむねこんなイメージだと思って頂きたい。
 こちらの予約開始は5/26(金)から! 発売は秋頃を予定してます! 秋の夜長は珠玉の歌と共に過ごすんじゃぜ?

 まだ5月なのに、VB10周年企画が第4弾まで来ちまったぜ!
 でもね、まだ弾はあるぞ……あるのじゃよ……。
 その辺もおいおい発表していくので、今年はninetail&dualtailから目を離さない方がいいよ!

 ……いや、これからもずっと目を離さないで! ぼくたちかよわい触手なの! 乾くと死んじゃう……!!

 ともあれ、今日はこの辺でー!

“さあ、色々お知らせだよー!” への7件の返信

  1. 予約は公式通販でしようと思ったの。
    でもお仕事忙しかったからすぐと言うわけにはいかなかったの。
    いざ予約しようと思ったらね、店舗特典で旧スクが出たって聴いたの。
    しかもおでん(小)だったの。
    凄まじい葛藤が襲い来るなかで迷ってたら、公式通販締め切っちゃったの。

    スピードって大事ねー。

  2. アニバーサリーパックの予約が今日までだとぅ!?
    気付けて良かった。
    急いで通販で予約。

    10周年企画、まだまだ期待しております。

  3. 乳がないと匂いが嗅げない。
    しかし貧乳でもあんよと腋はあるから匂いが嗅げる。

    におい的には腋とあんよは乳の上位互換である。きゅーいーでぃー。

  4. そういえば10周年企画は、
    第1弾が『Venus Blood 10th Anniversary Pack』
    第2弾が『Venus Blood キャラクター総選挙』
    第4弾に『ninetail クロニクルボーカルコレクション』
    と、第3弾はなにが該当するのでしょうか?

  5. まだ弾があるのか、これは楽しみ。

    しかし、カマイタチーズはいつになったら人化の術を一人でできるようになるんだろう……

  6. 楽しみにしてる、特にボーカルコレクション
    ああ、1と2は持ってるが別に買ってしまっても構わんのだろう?
    総選挙結果が怖い、怖すぎるこれで好きなキャラ勝ち抜けてなかったら悲しみ過ぎる

  7. ハヤテの姉妹すっごい久しぶりに見た気がするw(獣形態だがw)
    名前が思いだせんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

33 − 31 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)