今日ザマス――!!

 え? ナニが、って?

 そんなの……『Venus Blood -HYPNO-』廉価版の発売に決まってるでしょォ――ッ!? 常識でしょォ――ッ!?
 未だに評価の高い1作! 『Venus Blood -RAGNAROK-』を初めて買って、シリーズに興味が出たけどアニバパックはお高いしなぁ……というウブな触手にもオススメ!
 大丈夫大丈夫、先輩触手も優しくしてくれるよ……?(どんな勧誘だ

 また、本日から予約開始予定だった『ninetail クロニクルボーカルコレクション』ですが、諸事情で予約開始時期が未定になってしまいました。申し訳ありません!
 色々調整して早急に予約開始日を再設定しますので、少々お待ち下さいませ!
 なお、発売日は変更ありません。9/22のままです!

 さてそれじゃあ、皆さんお待ちかね――!!

 そう!!!

 VBヒロイン総選挙の!!!!!

 結果発表ですよ!!!!!!!!

 こまけえハナシはいいやな! 会場へゴーだな!
 そんじゃ行ってこい発表会場!!

 あっちでわしが終始くっちゃべってるから、ブログの方はここまで!
 あ、そいや、来週の6/1からはリンデの抱き枕カバーの受注開始ですね。詳しくはこちらを参照して下さいナ!

 それでは発表会場でお会いしましょう~!

“今日ザマス――!!” への29件の返信

  1. おでんはVBRといいユニットのみ参戦の宿命を背負っているのか・・・
    いや出てくれるだけありがたいんだが・・・・
    AVGほしかったなぁ

  2. そういや10位以内で次回作のおまけユニット・・・
    置物枠が2ですか・・・。そしてブレイダーがいませんね・・・。
    Rのキャラがいないのでヒーラーがいないのは仕方ないですが置物枠がそこになりそうな・・。
    ティティおめでとう。
    本当にいい子なのに幸せになってほしいキャラですね。
    多分2票のうちの一票が集まってこの結果かと・・・。
    私の本命はアノーラ様でサブがティティでした・・・。

  3. まさかの1位にモニターの前で爆笑しましたよ
    流石、訓練されている触手どもは違うな!
    自分の推し女神も10位に滑り込んでてうれしいですね

    ともあれミニAVGをはじめ、10周年企画を楽しみにしています!

  4. 俺のティティちゃんに●EXなんかさせたら涙で地上を覆いつくしてやる・・・
    エロゲーだからこそ手つかずの聖域MNKがあってもいいと思うんです。

    だからかわりにちん子にして竿だけせめよう(提案)
    むしろちん子を集めてちん子と触手と貧乳だらけな・・・

    竿から産むのも悪くないかもしれない。

  5. 主人公アノーラを追いかけるヒロインシルヴィアの構図大好き
    それにしても、1票差とは・・・

  6. ジルニトラ票が分散してしまった結果・・・
    いとかなし・・・

  7. ティティちゃんが一位か。まったく、お前ら最低です(自分の事は棚上げしての褒め言葉)
    ところで、死神先輩が13位って、大アルカナの13番が死神で別の意味で運命を感じる

  8. ティティのコメントに「我が女神ィィ!」がいくつあったか気になりますね
    プレイ当時、なんだか報われない子だなぁという印象が残ってて1票入れましたらまさかの1位
    これは嬉しいですね

  9. ティティから産まれたいという感想に現代社会の闇を感じる

  10. そういえば、善ニトラはワルニーに邪魔されてましたね……
    何はともあれジルニトラ大好きでよかった!!応援しててよかった!!
    これからも竜ロリを愛し竜ロリに愛された男、サンシャイン触手崎を目指さなければ
    ところでティティの抱き枕裏面はこれ以上ないくらいエッチな絵がいいなあっていう…だめ?

  11. ジルニトラかジュリアで1.2位を争うかと思いきやまさかの・・・

  12. 集計お疲れさまでした。これでパパ達の良心でもあったテオも
    ついに失格パパの仲間入りっすね。なんて目出度い(?)事でしょう

    ボカコレ予約未定は迷宮で歌うおねーさんがパッケージにいない事
    に激怒・襲撃してきた影響ですね♪
    丁度発売日の翌日がナインテイルの日って感じなんで、
    その日に届くようにするか現在思案中です。

  13. ビョ・・・!!!(言葉にならない叫び)
    ル・・・!!!(歓喜のあまり声が出ない)
    クネクネビッタンビッタン!!(喜びの舞)

  14. ジルニトラが一位じゃないなんて。。
    ぁぁジルニトラに票を注いでおけばぁぁぁあ

  15. ティティおめでとう! これでまた、発売を励みにクソそのものの現実に挑める(勝てるとか耐えられるとは言ってない)

    他の方も書いてらっしゃるように、誰が何票とったとか、各ブロックの順位とかも是非発表して欲しいです。

    最後に、あくまっこ先生ありがとうございます。

  16. VBHの人気投票でも接戦だった上に今回は一票差とか、アノーラ様とシルヴィア様は永遠のライバルだってはっきりわかんだね

  17. 正直、ワルニトラなど亜種キャラをなくジルのみだったら1位取れてたと思う。だれが何票とったか見てみたいです。
    後、ティティのエロシーン見たくて投票したやつは多いと思う俺みたいにね

  18. 畜生! 真おでんが一位だと思ったのに! 思ったのに! これは責任を取って立体化してもらうしかない!
    でも悪ニーも可愛いのぉぉぉぉぉ!

  19. 悪ニトラ、悪ニトラの描き下ろし抱き枕の夢がぁぁああああああああああああ

    ミニAVGに期待…ッ
    そしてティティおめでとう!

  20. 1位が竜ロリじゃないだと・・・
    ともあれ各予選ごとの順位も見たいな~w

  21. ジュリア好きですが、ロリ狂い勢(褒め言葉)の中3位とは大健闘でした。あわよくばミニAVGの活躍を見たかったですが無念。2名のミニAVG期待しております!

  22. 悪ジル二ーきああああああ!
    そうです!カオスなのにカオスのほうがラブ成分多めなとこが最高でした!

  23. 光(ラー)と闇(ガイアスクィーン)が両方そなわり最強に見える(人気NO1)

  24. ああ 我が女神よ (また

    カオスエンドの続きが見たい
    地獄の大公を抗う記憶を失われた少女の物語ぽい

  25. 歴史は繰り返される。
    善ニトラのシーンは堕ニトラに阻まれる運命……ッッ!
    (善ニトラEDの件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

76 − 73 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)