明日から受注開始だよー!

 ちゅーことで、色々作業が立て込んでいて仕上がりが遅れていましたが、ファナの抱き枕、カラー版を公開ですヨ!

 まだドットレベルでのねちこい最終監修をかけていないバージョンですが、ざーっと見る分には大体完成版と同じなんじゃないかなー、と。
 え? オマエのトークはいいからブツを見せろ?
 もう、せっかちなんだからあー。そういうトコロ、よ・く・な・い・ゾ?

 ……オーケーオーケー、石はやめよう。それはわしに効く。
 てなワケでハイドンドン。

※クリックで拡大※

 ……もう隠しについては触れなくていいね? ホラ、アレだよ。隠しておかないと色々な意味でアレがソレしたりするんだよ! 分かってよ! アタシの気持ち、分かってよ……!!(誰だ貴様

 ともあれ、表はいつも通りの善モード。
 勇ましい天雷将とやらも、こうなってはただの小娘だなあ……!!(誰だよオマエ
 とはいえ、鎧パーツ無しの全身は案外印象が薄いかもしれませんな。一部のお当番シーンで上半身は披露してた記憶がうっすらとありますが、こんなカンジの貫頭衣パーツがあったんだぜ……!

 裏はゲーム中にもなかった半竜モード。
 いやね、ラフを描いてる時にゲンタから『裸に剥くと表と大差なくなっちゃうから……足しちゃう? ゲーム中にない形態だけど翼と尻尾いっちゃう?』という提案があったので、深く頷きならゴーサインを出す。
 なんというかね、抱き枕カバーって確かに本編をトレースするのも重要なんだけど、そこに枕ならではの+αがあってもいいかなっておにー思うの。
 今までも細部にディテール足したりしてますしね。
 そんなワケで、今回は悪と凶を足して2で割るカンジでヒトツ。

 お顔なども勿論、キッチリ仕上げております。
 ホォラ!

※クリックで拡大※

 特徴的な翡翠の竜眼もバッチリだ!
 唇も艶やかに塗ってもらったので、思う存分ちゅっちゅするがよいよ! よ!

 あとはー。やっぱ今回のポイントはココだろ! なあ!?(聞くな

※クリックで拡大※

 少女の腋ィ……! 好きなだけくんかくんかしたりペロペロしたりするがいい……! 抱き枕としては窮屈になりがちなポーズだけど、たまには良いよね! 自分の手で押さえると無理矢理みたいな雰囲気も出て色々はかどるしね!(そうか?

 そして勿論、今回だって指先まで手抜きはないぜ!

※クリックで拡大※

 桜貝のようにキレーな爪ですね! ファナちゃんは善の時から爪とかこっそりキレイにしてる乙女ですからね、抜かりはありませんね?(見てきたように

 こんな竜少女を、いっちょ嫁に迎えてやって下さいナ!
 日程などは以下の通り!

_________________________
販売場所:楓通販
商品内容:『Venus Blood -RAGNAROK-』 ファナ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/03/01(水)00:00 ~ 2017/03/31(金)24:00
入金〆切:2017/04/5(水)いっぱいに確認出来た分まで
発送予定:2017/05/12(金)予定
_________________________

 2位のリンデに関しても、6/1から受注開始を予定しておりますので、その近辺になりましたら絵柄など公開していければと考えております。
 そちらもお楽しみに!

 また、VBシリーズ10周年に向けて、色々と企画も立てておりますので、そちらもお楽しみに!

 ではでは、今年のdualtailから目を離すと損するぜ!

“明日から受注開始だよー!” への2件の返信

  1. 半竜ファナのお当番追加パッチとか有料でいいから追加してくれんかなぁ・・・
    むしろそれだけで1本ゲーム作ってもいいのよ?

  2. ふぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!
    来たぜきたぜ!KITAZE!
    新たな龍っ娘の抱き枕カバーがよぉう!
    しかも半龍形態ときたもんだー!
    ところでここの抱き枕カバーの龍っ娘率とロリ率はハンパないですな(真顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)