VB10周年総選挙……ッ

 VBシリーズ10周年記念第2弾として、4月いっぱいを使って行ってきた『VB総選挙・予選』

 総勢100名のキャラクターを10ブロックに分け、それぞれのブロックから上位2名を勝ち抜きとし、総勢20名での決戦投票を経て勝者を決めるこの戦い!
 予選から触手たちの熱い粘液が飛び交う展開となり、なんとあるブロックでは2位が同票となり、結果として3名が勝ち抜るという波乱!!
 決勝戦は総勢21名での戦いと相成ったッ!!

 触手たちよッ!!
 人間の、獣人の、森妖精の、メカッ娘の、魔族の、女神の、果ては魔神の孔へと潜り込み、浅ましく欲望を吐き出さんと欲するものどもよッッ!!
 『Venus Blood』シリーズ最良の苗床を見たいか――ッ!!

 わしもだ……わしもだ……みんなッ……!
 ならば苗床入場……入場だ……ッ!!
 

 

全苗床入場!!

 
 
 おじさま殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み、竜ロリ凶器が甦った!!!
 VBGより謎の少女! テリアだァ――――!!!
 
 
 メカッ娘はすでに我々が完成している!!
 全てのメカッ娘の願いを背負うメカロリ、VBGよりルルだァ――――!!!
 
 
 爪の殴り合いならVBの歴史がものを言う!!
 無痛の蛇姫、VBFより参ッ戦!! ヨルム!!!
 
 
 真のわんこを知らしめたい!! VBAが誇るご主人様の忠実なる駄犬、リリシアだァ!!!
 
 
 エルフ胸囲社会のジャスト・サイズは私の中にある!!
 貧乳エルフ界の神様がVBGから来たッ! ククル・カナン!!!
 
 
 飲み比べなら絶対に敗けん!!
 暴走猫のケンカ見せたる! VBHは羅刹国の陰陽師、アヤメだ!!!
 
 
 メイドへの土産にベルトとはよく言ったもの!!
 吸血鬼の奥義が今、実戦でバクハツする!! んほぉ――ッ!! VBGはアルハザードより、キャルミラ・ド・アルハザード十三世だ―――!!!
 
 
 最新作VBRのチャンプこそがVB界最強の代名詞だ!!
 まさかこの女神がきてくれるとはッッ! ファナ・フレイズマル!!!
 
 
 尻を攻められたいからここまできたッ! キャリア一切不明!!!!
 VBRのシット(う●こ)ファイター! ヘイムダルだ!!!
 
 
 自分たちは竜ロリ界の最強ではない! VB界で最強なのだ!!
 御存知VBEの水ポチャ叡智の竜神! ジルニトラ!!
 
 
 VBの本場は今やVBFにある!! 私を驚かせる奴はいないのか!!
 凍雲の守護神、リグッレットだ!!!
 
 
 (態度が)デカァァァァァいッ説明不要!! 168cm!!! 92cm!!! ん? 普通? 気にするな!!
 VBFの真なる絶対神、真・オーディンだ!!!
 
 
 催眠は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦催眠術!!
 VBHからアノーラ・アルクノアの登場だ!!!
 
 
 自分を試しに選挙へきたッ!!
 VBGユニット投票チャンプがVB学園枠で参戦! アルケフェアリー!!!
 
 
 ファンの前でなら自分はいつでも全触手服だ!!
 VBHの萌える竜の歌姫! リーゼ・フォン・アークロンドだ!!!
 
 
 皇女の仕事はどーしたッ! 理想の炎、未だ消えずッ!!
 ゾア・タークで治すも壊すも思いのまま!! VBHの清廉なる白き皇女! シルヴィア・ハマルティアだ!!!
 
 
 特に理由はないッ! ロリBBAで主神が強いのは当たりまえ!!
 ヴァルハラにはないしょだ!! VBFは天空の絶対神!!
 オーディンがきてくれた―――!!!
 
 
 暗黒街で磨いた、魂を運ぶ漆黒の鎌!!
 VB愛のデンジャラス・デスキャリアー! 死神先輩だ!!!
 
 
 超一流竜ッ娘の超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ!
 VBHはアークロンド公国の焔竜王!! ジュリア・フォン・アークロンド!!!
 
 
 『女神やめりゅう♪』はこの女神が完成させた!!
 VBEの切り札!! ワルニトラだ!!!
 
 
 幼き太陽が帰ってきたッ!
 どこへ行っていたンだッ! 僕らの良心ッッ!!
 触手達は君を待っていたッッッ!!! VBGの絶対不可侵領域ッ! ティティ・ホーエンハイムの登場だ――――――――ッ!!!
 
 
 加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
 しろまんじゅう・おにー!!
 伝統派触手・触手くん!!
 VBの巨人! 怪樹マヤ!

 ……ッッ  どーやらもう1名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ!

※クリックで会場へ※

 期間は5/8(月)12:00 ~ 5/19(金)23:59となっておりますッ!!

 真の苗床は誰になるのかッッ! 触手たちよ! 集えッッ!!

“VB10周年総選挙……ッ” への28件の返信

  1. やはり初代~Dまでは残れませんでしたか。
    それにしてもAの優勝者シャナンが残れずに
    リリシワさんが残ったのは興味深いですワ

  2. 素晴らしいアイデアだがシナリオ担当とげんたさんが過労死してしまわれる・・・

  3. 名案を思いついた
    優勝を1人じゃなくて全員優勝で全キャラ分の話を作ってくれればいいだよ
    これならみんな幸せになれるし

  4. 悩んださ…
    一番好きな子に単凸するかそれとも好きな子二人に投票するかをね…
    でも誰が一位になってもおかしくないラインナップなんだ!
    好きな子を一番にしたいじゃないかっ!
    単凸!するしかないんだよ!

  5. 血の触手粘液を流しながら投票してきたぜ。
    しかし、くそ。票が足らなすぎる。お気に入りにまんべんなく投票したいから、あと
    19票は欲しいところだ!

  6. おでんと真・オーディンが両方ランキング入りしてはいるが、一方テリアは選ばれたもののエステリア様はいない・・・やはり皆ロリコンじゃないか!いいぞ!

  7. なんというロリコン率www
    7割がロリじゃないか!!
    皆、貧乳が好きなのか?!
    俺は、貧乳を愛している!!

    投票数(率)の公開もお願いします。

  8. 善悪分割のハンデを背負ったジルニトラは上位の来ることができるのだろうか…(心配はしていない)

  9. 色々と捨て難かったのですが、やはりまだ清い体を穢したい欲求には勝てませんでした。

  10. 各リーグのランキングが気になるところ
    しょうがないのかもしれないけどD以前のヒロインまったくいねぇw
    とりま、ワルニトラに投票してきました。

  11. 気がついたんだ、小さい触手となって、嫁の穴に潜り込んだら、そのままそこが愛の巣になることを!!
    ん?食事はどうするって?そんなの嫁の愛液でお腹一杯だろう!!

    というわけでティティちゃんかぱいせんの穴に潜り込めるよう、頑張るよ!!

  12. ところで「ファンの前でなら自分はいつでも全触手服だ!!VBHの萌える竜の歌姫! リーゼ・フォン・アークロンドだ!!!」ってことはあれですか、追加お当番で触手アイドル服をきてファンの前で喘ぎ声我慢しながら股から汁垂らしてファンの前で歌って踊ってくれるんですか

  13. 約三名くらい同一人物混じってるとか人気具合やばいですね・・・。聖域ティティのエロ見たいし、死神先輩とアルケフェアリーの声聞きたいし、愛すべきリリシアに票をぶん投げたいしこれもうどうすればいいんだ(触手にょろにょろ)

  14. 予選で願いをこめて投票したヒロインがいる、泣く泣く投票をあきらめたヒロインがいる。

    なんて悩ましいんだ……

  15. ティティちゃんを見ていると、
    お気に入りキャラなら攻略できなくてシーンがなくても構わないという、
    古の我が妹こそ伊◎乃絵美たそを思いだすゥ^~いますね・・・

    乃絵美も貧乳、ティティも貧乳、やはり貧乳は正義。

    いい子には只管幸せになってほしいんだよ・・・ホントだよ(加齢触臭)

  16. おでん様と真おでんさまなんで決められないよほぉ!
    これはおでん様の票が割れる!

  17. これ同じキャラに2票投票しても意味あるのかな
    おでん様大小に投票しようと思ってたら1キャラ集中できそうで凄い思考してる。

    それにしてもロリ多いなぁ・・・

  18. 概ね予想道理というか、ロリと良いHシーンあるキャラはやっぱ強いですな
    ゲンタ氏のロリキャラ次回作も多めで頼みますよー

  19. 同一女神が二枠占拠してるのはよくないとおもいます!
    ・・・え、じゃあおでんも撤去? (テノヒラクルー)厳正な投票の結果だからね!

    こうして見ると全サイズまんべんなく入賞してるHバランスいいビョルね

  20. この、ロリ、ちっぱい率の高さに触手たちの業の深さを再認識しました。
    (もちろん自分はロリに入れました。)

  21. 誰に投票するかはもう決まっていますが、
    それでも目移りしてしまうラインナップですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

42 − = 38

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)