GWは

 みんな何をするのかな! VBやギアドラで遊ぶのかな?
 え? クラリスや灰空……? ま、マニアック!?

 ninetail&dualtailは、暦通りにダラダラお休みするよ!

 5/3~5/7の間は、業務が停止致しますので、お問い合わせなど頂いても対応致しかねます。
 予めご了承下さいませ。

 GW中はイベントなんかも目白押しなので、新しい刺激のためにフラフラしたくはあるのですが、多分寝倒して終える気がします。

 皆様はどうか良い連休をお過ごし下さいませ!

 あ、そうそう、4/30の『character1 2017』で販売した新アイテムロングウォレットですが、『CranCrown』さんの特集ページ下方のショップからも予約出来ますヨ!
 会場に来られなかった方も、是非手に取って下さいな!
 ちなみに、過去のアイテムなんかも通販出来ますので、そっちも見てって下さいよダンナぁ!!(誰だよ

 そして、連休明けて5/8の12:00からは、VB総選挙の決勝が開始されますヨ!!(終了は5/19いっぱい)
 20人選出のハズが、同票で+1されて21人での決勝となります! まさかこんなことになろうとは。予想外にも程があるぜ!
 決勝は2票投票できるようにしてありますので、記念ミニADV出演権が得られる優勝と準優勝目指して、お気に入りのキャラに投票して下さいな!

 では、今日はこの辺で! アデュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 69 = 75

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)