VBRのDL販売&コラボ情報ー!

 ということで、各ダウンロードサイト様で『Venus Blood -RAGNAROK-』のDL販売が開始されました!

 1ヶ月遅れとなりますが、普段利用しているサイトで買う! という方は、是非お手に取……れないから、PCにブッ込んで下さいな!

 でまあ、タイトルを見て驚いた人もいるでしょうけど、まあホラ、コレを見るがよいよ!

  キレッキレの ……ゲフン、かわいいかわいいマスコット『にじよめちゃん』で有名な、ソーシャルゲームポータルサイト『にじよめ』にて提供中の『ヒロイン絶滅計画』『Venus Blood -RAGNAROK-』が奇跡のコラボですよ! まさかこんな僻地のソフトに目を向けるとは、ヒロ絶さんマニアック……!

 いえですね、前々からお付き合いのある『Route2』さんの『魔法戦士ネクストイグニッション』が、絶ヒロさんとコラボしたのですね。
 その時にヒロ絶ユーザーさんから『悪堕ちモノならVBシリーズも来いよオルァ!!』という声が、運営にたくさん寄せられたそうで。

 その声に推されて、運営会社さんがロックオンして下さったとゆー。たくさんの触手の声(粘着音)が運営を動かしたよ……! やったね!
 DLsiteさんで買うと、『ヒロ絶』内でキャラクターと交換できるシリアルコードがもらえるそうですので、普段からDLsiteさんを使っている方はヒトツどーですか、と。
 にじよめちゃんも喜んでくれるよ……! ヤッタネ!(首筋に冷たくて鋭いものを押しつけられながら

 あ、コラボイベントの開始はもうちびっと先、2017/01/23~2017/02/06となっておりますので、いちお念のため。

 また、『Venus Blood -RAGNAROK-』常設アンケートも開始されましたよ!
 人気投票部分とアンケート部分に分かれていますが、出来ればどちらも参加して頂けるとありがたいです。最後まで答えると、壁紙がもらえるヨ! わぁい!
 こちら、2週間ほど人気投票を集計して、上位キャラクターはグッズ化なども検討していきたいと思います。(その後もアンケートは継続します
 今回の愛されキャラはどいつだ……!!

 また、アンケートハガキの方も受け付けております。
 声優さんのサイン色紙はハガキの中から抽選しますので、こちらも余裕がありましたら送って頂けますと幸いです。
 2週間以内に届いたハガキの分も、人気投票には反映させて頂きます。

 それでは、今日はこの辺で!!

“VBRのDL販売&コラボ情報ー!” への7件の返信

  1. お休みだった火曜日に買いました。まだ3章だけどめっちゃたのしい…好きになる子だらけだわん・・・
    (プレイ時間13:40)
    ( ゚д゚)・・・ふぁっ
    ( ゚д゚ )このゲームプレイしてると時が加速している・・・!?

  2. 3じゃなくて30の間違いではないのかと思い出したので綴る新米触手 より:

    女には金と時間がかかるので女は悪魔である。
    ただしお金ではなく愛を欲する女は天使である。
    そしてなによりもまず、金が愛の存在を証明しうる可能性があっても、
    愛が金払いのよさを証明することはない。

    俺のウルルちゃんならお金より愛♂を欲しているはずビョル!

  3. キャラ投票は本当に迷いました。どのキャラも好きなので、個人的にはもちっと枠ほしかったです。

  4. DLsiteで買った人だけですかそうですか(´;ω;`)

    こうなったら全力攻撃999、自決自爆999、反撃倍加999でHP99999の自分が突っ込みに行くよ(^_-)-☆

  5. 一般枠3は少なすぎィ!
    大好きな子だけでもダースになるのに!
    便利な子やこんなの使ってるの俺だけだろ枠に入れらんないYO!!

  6. マジですか…ヒロイン絶滅計画コラボですか。
    素直にうれしいですよ!VBファンとしては本当に嬉しいんですよ!?
    だけど…ネクストイグニッションで回復薬使い切ったばかりなんですよ。
    課金ですね、わかります。

  7. まだ未クリアです(白目)。
    この前、やっとヘルグリンドをクリアしました…。

    2週間で進められるところまで進めてから、人気投票に参加したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 3 = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)