インフルエンザでした

 皆さんこんにちは、CG担当のトラです。
 なんかニュースによれば、今週末はものすごい寒波がくるのだそうです。
 ユーザーの皆様は、くれぐれも風邪とかそういうのには気を付けてくださいませ。

 何を隠そう、自分も先日インフルエンザをもらってしまい、正月明け早々数日間家でお粥だけ食べる生活をしておりました。
 そしてそれと同じころ、VBRで限界を迎えた会社の自分のマシンも寿命を迎えていたという……。
 前々から変な音がしたりちょくちょく止まったりと怪しくなっていたので、バックアップはとっておいたのですが、なんかインフルエンザから復帰したら会社のPCが新しくなっておりました。びっくり。
 自分が家でお粥まみれになっている間に、マシンのセッティングなど色々やっていてくれたらしい他スタッフには感謝。

 ええと、そんなわけで、特にオチとかそういうのはないんですが、身体もPCも健康には気を付けましょうね、というお話でした。

 さて、お知らせごとなどを。

 サイトトップにもすでに告知されておりますが、来週20日(金)より、『VenusBlood -RAGNAROK-』一般DL販売がスタートするとのことです。
 取り扱いサイト様はこちらのページの左側の各所となっております。これを機に、まだ購入の踏ん切りがついていないお友達などがいる場合は、触手道へ引きずり込んであげてください。

 それと同じく来週20日(金)に、VBRのネットアンケートサイトが公開予定です。
 プレイされた方々によるご意見ご要望などの受付のほか、恒例の『キャラクター人気投票』も同時開催です!
 当日にはまたアナウンスもあるかと思いますので、皆様首を長くしてお待ちくださいませ。

 ではではー。

“インフルエンザでした” への2件の返信

  1. キャラクター人気投票楽しみです!まだまだ寒い季節が続きますがお身体を大切にしてください。

  2. PCの健康、タイセツ。
    バックアップ、タイセツ。
    休養、タイセツ。

    触手道、道半ば・・・。

コメントは受け付けていません。