お知らせ盛りだくさんじゃ!

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルのネットでAV(アニマルビデオ)を見るのにハマッているマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。猫の。お尻を観察して楽しむ。デュアルテイルのマスコット」
楓「いやはやしかしルナよ、今月は寒いのう。地域によっては雪がすごいことになっているらしいぞ」
ル「寒気。こう寒いと。表に出たくなくなる。誰か。私の代わりに。おやつを買ってきてほしい」
楓「寒い中で食らう温かいものが最高だというのに、ルナもまだまだじゃのう」
ル「話題。そんなことよりも。今日は。久しぶりのマスコット日記。いったい。何をするのか?」
楓「そうじゃそうじゃ、今日はあれじゃ、お知らせがいくつかあるのじゃ!!」

ル「告知。先週の日記に。『にじよめ』にて提供中の。ヒロイン絶滅計画』『Venus Blood -RAGNAROK-』の。コラボについて。触れられていた」
楓「うむ、それも引き続き告知しておいてくれという話じゃったな」
ル「内容。『ヒロイン絶滅計画』とは。そもそも何なのか?」
楓「ええと、ヒロインたちをしばき倒して悪堕ちさせたり強化させたりの、RPGバトル風味なゲームのようじゃ」
ル「納得。それならば。VBの女神がコラボするのも。頷ける。こちらのページによると。登場キャラクターはブリュンヒルデ。フローラ。ウルルの3人だとか」
楓「コラボ期間は2月の6日までだそうじゃな。DLsiteさんでVBRを購入すると、その3キャラが入手できるシリアルコードがついてくるとのことじゃ」
ル「成程。『にじよめ』で『ヒロイン絶滅計画』を遊んでいる人は。要チェック」

ル「告知。次の。お知らせは?」
楓「これまた先週から引き続いてのお知らせじゃが、『VenusBlood -RAGNAROK- インターネットアンケートサイト』が公開されておるのじゃ!」
ル「投票。通常のアンケートと。キャラクター人気投票部分に。分かれている」
楓「キャラクター人気投票部分は、2月3日の23:59分までの分を集計して、その後発表する予定になっておるぞ」
ル「順位。上位キャラクターは。例のごとく。グッズ化予定」
楓「そんなわけなので、せっかくなのでアンケートに答えていってくれるとありがたいぞ! 今後のゲーム制作の糧になるからの」
ル「粗品。アンケートに最後まで答えると。ちょっとした壁紙も。貰えるとのことなので。要チェック」

楓「さてさて、次のお知らせじゃ」
ル「日付。1月29日。日曜日に抱き枕イベント。『俺の嫁! 弐拾』が。開催されるとのこと」
楓「ninetailやdualtailからも、『CranCrown BLACK』さんのスペースにて、いくつかのグッズが販売されているとのことじゃ!」
ル「商品。『CranCrown BLACK』さんでは。ファム。シータ。ジュリア。リーゼ。アシュリーなどのグッズが販売される模様」
楓「買い逃したりした者は、この機会に購入を考えてみても良いのではなかろうか」
ル「寝具。寒いので。抱き枕でほっこりしながら。布団で丸まる。実に贅沢な過ごし方」
楓「要チェックなのじゃ!」

ル「以上。怒涛の。お知らせラッシュ」
楓「久しぶりのお知らせ仕事じゃったのう」
ル「労働。私たちは。マスコット界でも。トップクラスの働き者なのでは。ないだろうか」
楓「考え方次第ではそうとも言えるな」
ル「対価。働き者の私たちには。それなりのご褒美があっても。良いのではないか」
楓「うむ。言われてみればそうじゃな。たまにはスタッフの奢りで寿司とか焼き肉とかに行きたいのじゃ」
ル「賛成。私は。お寿司が食べたい。さっそく。スタッフにねだってこよう」
楓「思い立ったが吉日じゃな! というわけで、今日のブログはここまでじゃ! ユーザー諸君も、思い立ったら吉日の精神でたまには自分にご褒美を買ってやるのじゃぞ? ではの!!」

“お知らせ盛りだくさんじゃ!” への1件の返信

  1. やっと最後のメダリオン出たー、条件わからずに何週もしてやっとこさ出せました。
    いつの間にか170時間も経ってるし。危うく投票期間に間に合わなくなるとこでしたが、これで心置きなく投票できそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

30 − = 25

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)