謎のURLじゃ!!

楓「いやはや、最近は暑い日が続くのう」
ル「夏日。こう暑いと。食欲が落ちて。やせ細ってしまう」
楓「そうじゃのう。昨日も七夕の素麺のお代わりが2、3杯しか入らんかったのじゃ」
ル「七夕。そういえば。笹を。片付けていたら。面白いものがあった」
楓「面白いもの?」
ル「短冊。名前も書かれていない。短冊に。謎の文字列」
楓「どれどれ? ええと……これはURLじゃな」

  『http://ninetail.tk/td13/index.html』

ル「疑問。このURLは。いったい。何なのだろうか」
楓「よっしゃ、スタッフのパソコンを無断借用してさっそくチェキじゃ!」

*************************************

 ☆謎のページを見てみる☆

ル「拝見。謎の。人影が五人と。よく。わからない。秒読みが進んでいる」
楓「見えている足元だけでも、あまりそこら辺を歩いているような服装ではなさそうじゃな」
ル「秒読。どうやら。日付けと。時間を。カウントしているように見える」
楓「ふむふむ。ええと、今が7月8日の夕方じゃからして……」
ル「逆算。おそらくは。22日の。金曜日に。丁度カウントが。0になる計算」
楓「はてさて、何かあったかのう。夏休みが始まるまでのカウントダウンとかそういうものだろうか」
ル「成程。確かに。子供たちの夏休みも。それくらいの時期に。はじまるはず」
楓「ということは……この五人の人影は、夏休みに関係あるに違いない!」
ル「感服。楓の推理力には。恐れ入った」
楓「おそらく左から、学校プール子、田舎帰省子、宿題ため子、ミンミンゼミ子、夏休みデビュ子とかそんな類のキャラクターではなかろうか」
ル「絶句。楓の推理力には。言葉もでない」
楓「まあ何はともあれ、22日になったら何かわかるに違いないのう」
ル「日付。カレンダーの。22日に。丸をつけておこう」
楓「うむ、それが良いのじゃ」
ル「終了。そんなわけで。今日の日記は。これくらい」
楓「はて、日記にしても何にもない、ただの雑談しかしておらんかったが、これで大丈夫なのか?」
ル「話題。何か。新しいお知らせだとか。新作のティザーサイト公開だとか。そういうニュースでもない限り。私たちにできるのは。雑談くらい。これで良い」
楓「それもそうじゃな! では、わしは今日のところはエアコンの効いた部屋でリラックスする仕事に戻るのじゃ」
ル「仕事。私も。冷たい。アイスを。味わう仕事に戻らないと」
楓「それでは、ユーザー諸君も、エアコン効かせてアイスばっかり食ってお腹イタイにならないように気をつけるのじゃぞ! ではの!!」

“謎のURLじゃ!!” への24件の返信

  1. そうか、Hの後だからIdolの可能性があるのか。
    たのしみですわ。

  2. わーい、続編きたっぽい
    毎回SDキャラが可愛くて楽しみにしてます
    何系のゲームになるんだろう

  3. やあ、ほんとにすごっく期待しています、
    いやに左のロリぽい人物、と右の真ロリを楽しみにしています
    今回はなんでしょうか。悪堕か、卵生まれか 
    やあ 期待して、制作応援してます!

  4. お小遣い貯めなきゃ(使命感
    月3000円貯めておけば特典があっても安心ね(慢心

  5. ついに新作来ましたね
    洗脳悪墜ちものはやっぱここのブランドじゃないとダメダメ
    悪墜ちした子が手駒となったり、反抗的な言葉吐きながら体は淫乱みたいな展開キボンヌ(古!)

  6. 今度の新作はVBI{ヴィーナスブラッドアイドル}

    主人公の触手Pが自分のところのアイドルや他の事務所のアイドルを触手レッスンで鍛えたり枕させたりとVB界アイドルの頂点を目指す話

  7. 来たか!(ガタ)

    女の子をイジメて
    編成を考えて
    女の子をイジメて
    侵略して
    女の子をイジメて
    侵略して
    女の子をイジメて
    編成を考えて
    女の子をイジメる時間が始まるお!

  8. やっときた・・・ずっと待っていた甲斐が・・・
    今回もちっちゃい子がめちゃくちゃにされるの楽しみにしています・・・!
    近作も死神ちゃん強いといいなー

  9. おー。二尾の新作とは嬉しいですなぁ。
    前作ではゾンビメイデンちゃんユニーク化というペロペロ有難かったですが、何時ものゾンビメイデンちゃんは若干インフレに着いていけず悲しみを背負うペロペロでした。
    何時もながら遣り込み在り気の作り込み期待してます。あぁ、愉しみです。

  10. 数日ぶりに見てみたら新作情報じゃないですかーやったー!

    服装的にアイドルっぽい印象を受けました。
    新作は音ゲー、リズムゲーである可能性が微粒子レベルで存在する…?

    多くの個性的なキャラ同士の掛け合い、近衛ユニット(出るのか?)との会話が今から楽しみです。

  11. 二尾の方なんでVBの新作ですかね?
    キャラも気になりますが、それよりもシステムの方がもっと気になりますね
    詰め調教→侵攻・防衛SLG→???と どんな内容なのか今から楽しみです

    暑くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね~

  12. お待ちしてました。
    やはり貴社の触手は他とは違うのです。いろいろ浮気もしてみたけどやっぱりvbでないとダメなのです。
    とりあえず今回もロリっ子がいて一安心しました。
    あとフタナリとアナルもお願いします!

  13. 年末に次回作ですかね、確か今までのシリーズのヴィーナスブラッドとは方向性を変えるとか・・・
    個人的には悪墜ちしたキャラに触手アーマー着せたり一般キャラ{洗脳状態}に淫紋とかピアス系とかエロ下着やらエロ装備枠あったら嬉しいな

  14. いよいよヴィーナスブラッドの最新作なのでしょうか?
    アンケートにあった仮のゲーム名もきになっていので、どんな展開になるのか楽しみです。
    清楚の裏に隠された陰謀、正しさを目指したはずが道をはずす結果となった指導者、純粋から欲望に変わり果てた意外な人物など、どちらが正解なのかわからなぬ表裏に隠された明日はどっちへ向かうのか。
    ロウ・カオスの結末、ヒロインやもぶたちによる、ちょっとした楽しい日常、今作ではどんな風になるのか楽しみに待っています。

  15. 美少女にタイツをはかせたのにチンコを踏ませないとかいう大罪は決して赦されないのです・・・
    貧乳少女にチンコを生やさないとかいう大罪も決して赦されないのです・・・
    可愛い男の子が攻略できないとかいう大罪も決して赦されないのです・・・

    そろそろ露骨に腋をアピールしていくいやらしい子がいてもいいんじゃないでしょうか・・・
    アナルが弱そうな子がいるのはいいことですけど(偏見)

  16. ちっちゃい子二人いる!タイツっぽい子も見える!やった!やった!やった!!

  17. 楽しみすぎて興奮冷めやらずGAIAとHYPNOをもっかいやりだしてしまった
    制作応援してます!

  18. (下半身の一部が) 盛 り あ が っ て ま い り ま し た

  19. A→F→G→Hの流れからすると
    こやつらが産卵・・・だと・・・

    ありですな!!

  20. 来た・・・。
    とうとう、今年もこの時期がやってきました。
    22日まで全裸待機を行い、無我の境地でナツヤスミを・・・。

    有休、8月だった・・・。

  21. 今回もまた女神たちの高貴な膜を破り、触手でからめとり、屈服させ、そして快楽落ちさせるわけですな。
    それに引き換え楓たちのコメントがほんわかしすぎて草どころか触手生えますわw

  22. 前作までとで衣装デザインの雰囲気が違うような? 楽しみですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)