果肉。メロン。もぐもぐ。

今週。なんでも。け~まるの。誕生日らしく。
本人。け~まるが。誕生日祝いとして。メロンを。振舞ってくれた。
疑問。普通は誕生日を。迎えた側が。色々と。貰うものだと思うのだけれど。ここのスタッフは。よくわからない。

近況。聞くところによると。先週の。謎のページは。ティザーサイトという。ものだったらしい。
来週。金曜日には。何かしら。発表されたり。されなかったり。するとか。しないとか。
正直。私も。よくは。分からないので。今日も。話すことは。皆無。

果肉。楓がいないうちに。メロンを。食べつくす仕事を。進めないといけないので。
再見。今日のところは。これまで。皆も。夏は。メロンやスイカを。沢山頬張ると。良い。

“果肉。メロン。もぐもぐ。” への4件の返信

  1. まさかテイザーサイトだったとは…この海の○○の目をもってしても見抜けなんだわ

  2. はぴばす!
    メロンがいやらしく見える!
    ふしぎ!

  3. ディザー公開楽しみにしてます
    け~まるさんお誕生日おめでとうございますー

  4. まずは、誕生日との事でおめでとう御座います。
    メロンの果肉はルナ様が美味しくいただいた様で・・・。

    楓様、ドンマイ。
    メロンの皮が存在しているなら、漬物にすると食べられるらしいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 8 = 9

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)