冬の吐息……感じてる?

 ハァーイ、グッッラァァァァァーズの敬虔な信徒のみなさァーん、おッ元気ですかァー?
 今日もリグレット様のご神体(御聖水の染み付きシーツ)に祈りを捧げてますかァー?
 それではみなさんご一緒にィー、すぅ――はぁ――。

 ンッンー、この芳しい香り、正に女神の恩寵ッ!! 信仰心もいや増すというものですなッ!!!
 しかァし、我々のこの滾る信仰心、もっと強く世に知らしめたァい!! そうは思いませんか!? 私は常から思っています! だったら皆もそうですよォねェ――!?

 そんな敬虔な信徒の皆さんに、ハァイこれ!! このマスト信仰アイテムをご紹介!!

※クリックでご尊顔を拝謁※

 どうですかァ? こう……湧き上がってきませんか? 信仰心的な何かが!!(前屈みになりながら

 え? もっとご尊顔を近くで拝したい? ンもォ、仕方ない子羊ちゃんたちでちゅねー?

※クリックで信仰を捧げる※

 ストップ! ストップですよ、愛しい信徒の皆さァん!! 今目の前にあるのは、画面越しの女神です!! 落ち着くのです!!

 落ち着くためにこちらをご覧なさい! 女神の白魚のような指と、桜の花弁もかくやという愛らしい爪を見て心を落ち着けるのです!

※クリックでアガペーを叫ぶ※

 ああッ!! 指もそうですが、この恥じらいでぴっちり閉じた太ももを割り開いて差し上げたい! 舌とか屹立する信仰心の証とかで!!

 そして裏面では残念なことに御指が隠れてしまいますが、しかァし!! おみ足がさらけ出されるのです! さあ、皆の信仰を彼の場所へ!!

※クリックで五体倒地する※

 ンッンー、肺の全てをこの指の隙間から流れ出た空気で満たしたい心地ですね? こう……信仰心的に!! そう、これは信仰心!! 邪な心など一片も存在しませんよ! いいね!?

 さあ、皆さん、こんなにも信仰心を掻き立てる我が愛する凍雲の愛神、リグレット様の御姿を写し取った信徒マストバイの商品、詳細は以下の通りとなっておりますよ?
_________________________
商品内容:『Venus Blood -FRONTIER-』 リグレット 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/10/01(木)00:00 ~ 2015/10/31(日)23:59
入金〆切:2015/11/04(水)までに確認できた分
発送予定:2015/12月上旬
_________________________

 また、同じ受注・発送日程で、ユートラント連邦が誇る叡智の竜神、ジルニトラ様が再臨なされるそうですよ!!
 信仰心に余裕のある方はどうですか!!

※クリックで更なる信仰に目覚める※

 なお、布地は旧版と同じく『2WAYトリコット(ライクラ改)』です。
 そのためお値段がちょっとお安くて『¥11300』となっております。

 過去に信仰を示せずに悔やんでいた信徒諸君は、信仰心を示すチャンスです。
 さあ、竜神の加護を得るのです……!!(ただし水には弱くなる

 では、来週の受注開始まで、少々お待ち下さいませな!

 そしてその他のお知らせですが、本日9月25日に、秋葉ソフマップ1号店様と、なんば店ザウルス1様にて、弾み玉の配布を行います!
 どこの店舗で買ったモノでもOKですので、アニバーサリーパックの購入証明になるものをお持ち頂ければ、心ぴょんぴょんする弾み玉を差し上げます!
 10周年記念のお土産としてどうぞ!

 また、ギアドラ2の公式ページにて、キャラクターインタビュー第7回が公開されてますヨ! どう見てもアレな2人に、どんなイカレた質問が寄せられたのか、要チェックやで!

 ではでは、今日はこの辺で!
 皆さァん、信仰心を! 信仰心を溜めておくのですよォ!?

“冬の吐息……感じてる?” への7件の返信

  1. ギア2は敗北陵辱より前回みたいな仲間のために身体を~的なのが欲しいです。

  2. よかった…
    リグレットの背景の一部が黄色くなっていなくて…

  3. 年休使って弾み玉ゲットしてきました。これ7つか9つくらい集めると
    竜(ロリ)の神様出てきて願い事かなえてくれるんでしたっけー?(適当)

    抱き枕カバーはいつも通り心穏やかに10/1に注文をクリックしたいと思います

  4. どうしてジルニトラをちん子にしないんですか(正論)
    それにしてもここは貧相な子が多いインターネットですね!
    失望しました、竜ロリのノエリアちゃんをちん子にしてきます・・・

    そういえばギアドラの盾ヤーラルホーンは、
    ヘイムダルの効果を模した4異常耐性でしたが、
    貴重な付属4つの防御装備に状態異常耐性がついていても、
    支援装備で状態異常耐性をつけるほうが有用なので正直使い勝手が悪いのなんのって・・・
    レア装備専用で「蘇生」という付属効果があってもよかった気がしなくもないです。
    あるいは超絶FAI強化盾とか。貴重なMP強化ができる盾なので非常に惜しまれました。
    ドクトルさんから+27&9スロのヤーラルホーンを盗んだときは完全勝利UCしましたけど。

  5. 痛恨の不覚、弾み玉ゲットならず。
    とりあえず、抱き枕の購入特典なんかでゲットできればいいのになーと電波だけは送っておきます。
    しかし、抱き枕はどうするかな?
    リグレットは当然の2枚だとしてジルニトラも一緒にか……信仰が試されるな。

コメントは受け付けていません。