諸々更新したぜ!!

 ということで、『GEARS of DRAGOON 2』の公式サイト、今週も色々と更新しましたヨー!!

 まっずっは、皆さんお待ちかねの主題歌、『Labyrinth』が公開!!
 是非試聴して下さいな!

 また、ロスターが各キャラクターに色々聞いて回るインタビューの第2回も更新!
 今回はアシュリー&オイフェの兄妹です! コイツらへの質問、前回よりもイカれ係数高くておっかなかったよ……!

 なお、ケイの質問はまだ受付中なので、何か聞きたいことがあったら、ブログのコメント欄で質問を書いておくとイイですよ!

 また、以前から要望がありました『Venus Blood -ABYSS-』『GEARS of DRAGOON』の廉価版リリースが決定!
 どちらも予約は『2015/08/28』からで、発売は『2015/10/23』予定!
 ギアドラ2の前に、前作でシステムの予習などしておくのもよいかもですヨ? 世界観は繋がってませんけども。

 ちなみに、VBAの方は、ひっそりとパッケも変わってるよ! どこが変わったか分かるかな……!?

ドコが変わったカナー?

 いっやー、難しいなー。おにーちょっとわっかんないなー。
 ……何だよ! そんな目で見るなよ!

 あーとーはー。
 来週くらいに、次の抱き枕カバーについてのお知らせが出来る? かも? です?
 新作が1枚と、過去カバーの受注再販をお試しでやってみようかと。
 新作については、過去作でー、2位だったけどー? カバーにならなかった娘がー? なるのカナー?
 ともあれ、来週を待て!

 取りあえずは今日はこんなトコロで、ではまたー。

“諸々更新したぜ!!” への4件の返信

  1. 削ったといえば社長、アニバパックのティエラさん削りすぎじゃないっスか?
    パケ絵は九音姉さまってことにすればまぁ何とかなりますが、特典のは言い訳できんでしょ
    昔は並乳だったのも気にしてたのに今回の板っスよ板
    周りの三大幼女にすら劣る装甲値
    巴比倫之鎖ブッパされても仕方ないっスy(チュドーン)

  2. ある一点の戦闘力が大幅に下がったナ~
    どことは言わんがw

  3.  貧 乳 の 削 り ダ メ ー ジ で 死 に そ う な 絵 で す ね ・ ・ ・

     置 き 場 に 困 ら な い ス リ 胸 仕 様 !  い い ね ! 

    よし、某東太平洋ランカーと互角に戦える俺様が兄貴を倒して貧竜妹をカッ攫うぜHAHAHA!
    待ってろよ竜ッ雄義兄貴! というか貧竜って何だよ(自問自答)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 87 = 97

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)