GEARS of DRAGOON 2のサンプルBGM公開

 発表から早いもので、すでに2週間。
 そろそろ大きな更新を……ということでご用意いたしました!

 本日、『GEARS of DRAGOON2』サンプルBGMが公開ッ!

 上記リンクの作品ページから視聴ができますので、ぜひ聴いてみてください!
 ギアドラ2では、各ダンジョンの専用BGMが用意され、バトルBGMもてんこ盛りで、ダンジョン探索の雰囲気を盛り上げること間違いなしです!

 今回はまだ公開されてませんが、主題歌と挿入歌もいい感じですよ!
 こちらも早く公開したいですねー。
 それぞれ自分も、ギアドラ2の制作作業中、すでに何百度もループ再生して聞いているスルメ曲ですよ!

 音楽には毎作こだわっておりますが、今回も音系スタッフの皆様がイイカンジに仕上げて下さっているので、ゲームプレイ時に流れるのが楽しみで楽しみで仕方がありません。

 今後も2週間ごとくらいの目安で、いろいろWEBサイト更新していきますので、要チェックですよ。

 また、こちらのブログ記事で、キャラクターへのインタビューの内容受付をしておりますので、是非どうぞ! なお、期間限定なのでお急ぎを。
 キャラクター紹介は毎週火曜日に更新されるので、気になるキャラの順番が来たら、いざコメント突撃ですよ!

 いやーいろいろおもしろいキャラもかわいいキャラも目白押しで、製作者ながらに発売が楽しみですね。
 あ、そうそうギアドラ2の予約受付は、8/28からです!

 その頃にはいくつかの店舗さんの特典も公開されると思いますので、じっくり選んで予約してくださいね。
 実はすでに、エキドナとか白艶とかルフェイとかの特典ラフを一足先に拝んでいるので、眼福モノですよ……。
 こちらも早く公開したいですね……っ!

 あと、前にもお知らせした通り、コミケ88でグッズが出ます!
 こちらはVenus Bloodシリーズ中心となりますが、2000円以上商品を買うとランダムでもらえるプロモーションカードには、ギアドラ2からアシュリーが参戦しています!
 こちらも参加される方は挑戦してみて下さいね。

 それでは、今日はこの辺で!
 ギアドラ2の追加情報を楽しみにお待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

27 − = 24

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)