10周年パックですってよ奥さん。

 旦那でも可。

 ということで、ninetailアニバーサリーパックが告知されました!
 詳しくは詳細ページでどうぞ!

 最近、パッケージ版がどんどんロットアップしてまして、新作でウチを知ったユーザーさんたちが『過去作手に入らねえよ!!』とのたまう声もチラホラ聞こえてきましたので、んじゃあ色々詰め込んで出すべかあ、となりました。
 折角なので、攻略小冊子や、イヴやアマツの頃にやってた豪華マニュアル(マンガとか載ってた)もまとめちゃおうぜ……とブッ込んだ結果、全450ページを楽勝で突破してしまいました。

 いやホント、裏写りしないように、紙もそれなりの使ったら、みっしりと詰まった鈍器が爆誕ですよ。マジおっかねえ。
 手を滑らせて足に落っことしたら、爪くらい楽勝で割れるので取り扱いには注意DA!

 しかしまあ、10年ですよ10年。思えば遠くにきたもんだ。
 その辺の感慨やらも含めて、『今までと、これからのあなたたちへ』みたいな謝辞も書き下ろししたので、おにーの本当の姿を知るがよいよ!!

 各タイトルに関しての思い出なんかは、まあ……うん。
 わしも若かったし気にすんな!!

 一応、最新OSでのチェックやら、パッチ状況なども併せて最新版になっております。
 興味はあったけど……という方にも手に取って頂ければ幸いです。

 なお、パッケのティエラは、流石に過去の服まんまだとエッジがダルいっつーか、ガ●ダムの旧プラモキット的なディテールの甘さがあったので、HGUCくらいまで情報密度を上げてみんとす。
 他のキャラはそのままでも大丈夫だったんですが、この辺りに歴史を感じますな。
 まあ際限なく増えていくディテール密度に関しては、主にツギーが悪いんだけど!!

 また、リーゼの抱き枕カバーの受注、今日までですヨ!
 お財布と相談しつつ、娶るかどうか決めておくんなまし! 詳細は以下の通り!


販  売:楓通販
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 リーゼ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/06/01(月)00:00 ~ 2015/06/30(火)23:59
入金〆切:2015/07/02(木)24:00
発送予定:2015/8月上旬


 あとはー。色々とー。計画中でもあるのでー。
 ちょくちょくHPやらTwitterをチェックして頂ければと。

 ではでは、今日はこの辺で!

“10周年パックですってよ奥さん。” への9件の返信

  1. うおぉぉぉぉ! 九音様懐かし!
    エロゲ嗜好を塗り替えた、ティエラさんの特典楽しみです。
    そっか、10年も経ってたんですね。

  2. ああ、ほぼ全部持ってるのに買ってしまう。
    というか、いくら過去作だからって9本立てで15000円とか、大盤振る舞いにも程があるでしょう。
    DVD7枚組って何ですかホント何百時間遊ばせる気ですか。

    ところで、折角の機会なんですから、朱火の「龍牙・雷噛モード」は入ってるんですよね?(人気投票の時のスタッフ発言のアレ)
    ちっとも自重せずにもっとやってください応援してますから。

  3. ああ、再発売されるというなら、どんな特典よりもほしいのは、「機械仕掛けのイヴ」の例の料理のシーンをフルボイスにしてほしかった限りでございます。
    次回のリメイクの際はぜひご検討よろしくお願い申し上げます。

  4. うおおおおお ティエラさんの新しい絵だ 嬉しいいいいい
    でもほとんど持ってるから買う必要がねえエエエエエ
    ところでファンディスクまだですか(小声)

  5. こんな 貧 相 な 女 しかいないエロゲーなんて誰も買わないに違いない!(歓喜)

  6. 小冊子まとめたものでちょっとした鈍器の出来上がりって恐ろしいですね。
    思わずイヴのエピローグ漫画を読みたくなり引っ張り出してしまいました。

    イヴは今でも時折カードバトルをやりますが全シーン回想が無いのが一番悔やまれるぐらい、
    ジャンル名からは考えられない程熱い作品だと思いますのでやった事が無ければ
    オススメですね。特にホムラ隊長が最高にカッコよすぎて

    ちなみに自分もティエラはおにーによって削られたように感じました

  7. 正式なパッケージがどうなるかは知らんが
    広告用イラスト、ちっぱいしかいないのは経営戦略上どーかと思うの。
    だから九尾はロリの巣窟とか言わr

    ティエラさんなんか削られすぎじゃないか?こんなもんだったっけ?
    でもメカっ娘で並以上の胸の人ってシリーズでも・・・
    ちょっと九尾と二尾のゲーム掘り出してくる

    あとWin10に対応してるあたり地味にとってもいい仕事してると思う。

  8. おにーの本当の姿ということはらぶどらが付いてくるんですね!(ユーザーの求める物)
    あとアニバーサリーなパックなんでイラストはHGUC並みに全面書き直しを期待していいんですね(無茶振り)

  9. 懐かしいですね、詰め調教。というかコレだけで詰め調教ゲームが全部揃うなんてとてもお買い得ですね。最近のVBシリーズしか知らない人は驚くと思いますが。

コメントは受け付けていません。