日記。社内の。暴露話。など。

 近況。最近は。暑い日と。雨の日と。天気が安定しないので。
 外出。外に出るのが。とても億劫なので。
 代筆。社内で。暇を持て余していた。私が。今日の日記を。書くことになった。
 内容。日記と言われても。特には。私からの。情報とかは。ないので。
 機密。スタッフの。会話を。盗み聞きして。色々な情報を。暴露してみようと。思う。

 暴露。最近。け~まるが。青汁を飲むように。なった。なんでも。栄養や。カロリーを。パラメータとして。イメージして。セルフ。ダイエットSLGを。楽しんでいるのだとか。
 暴露。最近は。おにーの主食は。冷やし中華とのこと。いつから。食べているのか。分からないけれど。気づけば。冷やし中華が。はじまっていた。
 暴露。一部の。スタッフたちが。長年待っていた。妖怪のアニメが。来週から始まるらしく。ちょくちょく。その話題で。盛り上がっている。可愛らしい。猫又や。九尾の狐や。かまいたちなどは。出るのだろうか。
 暴露。皆が。待っている。開発中の。次回作だけれど。どうやら。面白いらしい。

 完了。これだけ。暴露話を。並べておけば。中身のある。日記に。なったのでは。ないだろうか。以下は。お知らせ。

 寝具。リーゼの抱き枕。予約締切りが。来週の火曜日までと。なっている。
 予約。楓通販で。仮注文を済ませると。メールで。楓通販からの。返信があるので。文面にしたがって。入金まで。進んで欲しいとのこと。
 迂闊。毎回。仮注文だけで。とまってしまう人がいるので。入金を忘れないように。要注意。


販  売:楓通販
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 リーゼ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素  材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/06/01(月)00:00 ~ 2015/06/30(火)23:59
入金〆切:2015/07/02(木)24:00
発送予定:2015/8月上旬


 連絡。他にも。VBヒロインキーホルダーや。過去作の楽曲のDL販売など。サイトのトップページに。情報が載っているので。そちらを確認するのが。良い。

 満足。今日の日記は。このくらいで。勘弁しようと思う。またいずれ。

“日記。社内の。暴露話。など。” への2件の返信

  1. 気になる次回作はVenusBlood-STAFF-ですね・・・!!!!(中身のあるコメント)
    何一つアウトドア要素が感じられないので、ぜひとも冷房病に気をつけてくださいませ。

    体験版はいつごろなのかだけでも暴露してほしいなあ(チラッ

  2. アクリルキーホルダー届きましたー!10個買って開けたらなんと!
    リグレットx4,アノーラx3
    orz……シ!シークレット来たからいいんだー!(振るえ声)、まさにガチャの悲劇!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)