もうすぐ締切りじゃ!!

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルの、様々なレストランの味を試しまくるマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。デュアルテイルの。毎日同じ缶詰を食べ続けるマスコット」
楓「ルナよ、気づけば3月じゃ。春の到来じゃな」
ル「花粉。スタッフたちの。鼻や目が。ぐずぐずしだしたので。本格的に。春を感じる」
楓「さすがルナ、季節感に風情も何もないのう」
ル「話題。そんなことよりも。久しぶりの。お化けコーナーだけれど。今日は。一体何を?」
楓「うむ、それはズバリ、抱き枕の締切り間近の告知じゃー!!」

※クリックで拡大※

ル「画像。まさに。ジュリアの。抱き枕画像」
楓「まあブログを見ているユーザー諸君にはすでに説明不要かもしれんが、実は現在ジュリアの抱き枕の予約を受付中なのじゃ」
ル「予約。すでに。一ヶ月前から。はじまっている様子」
楓「そうそう、んでもって、その予約の締切りがいよいよ8日、次の日曜日に迫っているらしいので、わしらが最後の告知を任されたのじゃ」


ル「了解。では。改めて。告知をしておこう」

_________________________
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 ジュリア 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/02/09(月)00:00 ~ 2015/03/08(日)23:59
入金〆切:2015/03/10(火)24:00
発送予定:2015/4月上旬
_________________________

楓「予約は皆も知っての通り、わしが看板娘をやっている【楓通販】からじゃ」
ル「注意。楓通販での。購入手続きは。あくまで仮登録段階とのこと」
楓「そうじゃそうじゃ、それを言っておかんとな。
  仮登録を行うと、楓通販から確認メールが届くので、それにしたがって本登録をする必要があるのじゃ」

ル「手順。本登録を行って。初めて。振込先などの情報が。見れるのだとか」
楓「毎回、仮登録するだけして、本登録までいかないうっかりさんが結構居るので、ちゃーんと確認メールをチェックしておくのじゃぞ?」
ル「了解。私も。確認メールは。要チェック。しておこう」

楓「さて、そんなわけで、さっそく本日の役目を果たしてしまったわけじゃが」
ル「話題。何か他に。面白い。話題などは。ない?」
楓「うーん、面白い話題のう……。現在開発中のゲーム情報とかは、わしらが勝手に紹介しても良いのか?」
ル「内密。スタッフにばれないように。こっそりと。様々な情報を垂れ流してしまおう」
楓「よっしゃ、情報を垂れ流すのは任せるのじゃ!! 実は次のゲームは●●●で、まさかの●●●なのじゃ!!」
ル「暴露。焼き鳥はタレ派。ラーメンは醤油と塩が半々。パスタに至っては。和風系」
楓「んでもって、気になるシステムじゃが●●●な●●●に●●●らしいぞ」
ル「暴露。今日は。昼間からカレーでおなかいっぱいとのこと」
楓「ふう、こんだけ情報を垂れ流してしまえば、ユーザーの皆も満足じゃろうな」
ル「満足。こんな情報。他では聞けない。ところで。他には。何かお知らせできることなどは?」
楓「なんじゃ、ルナはまだ更に情報が欲しいのか? うーん、じゃあ、あれかのう」
ル「疑問。アレ。とは?」
楓「風の噂によると、近いうちに、ユーザーの皆をビックリさせる情報がでるとか、でないとか」
ル「情報。ユーザーの皆がビックリするということは。まさか。アレ?」
楓「いやいや、もしかしたらアレではなくソレかもしれんぞ」
ル「混乱。ソレではなくコレかもしれない」
楓「というわけで、今のところわしが知っている情報としてはそんな感じじゃ!!」
ル「了解。では。中身のない情報話で。尺もとれたので。今日の日記は。ここらへんでよいのではないか」
楓「こやつ中身がないとか言いおったぞ!? まあよい、今日はこの辺にしておこうかの」
ル「温暖。そろそろ。暖かくなってきたので。私は外に。散歩にでも出かける」
楓「うむ。ユーザー諸君も、たまには外を散歩して小さい春でも見つけて歩くと良いぞ。ではの!!」

“もうすぐ締切りじゃ!!” への3件の返信

  1. はやてきゅんがお風呂で肢体のどこから洗うのかを33333文字で詳しく書いて、どうぞ。
    俺はこのまま次回作VenusBlood-IMPACT-のネタバレでもいいんだが?(謙虚)

  2. いっその事、抱き枕にも限定版とかあったら面白そうですね。
    たとえば、通常の価格にいくらか(3000~10000位)上乗せして、抱き枕の絵にあったショートHシーンをDLできる使いきりのプロダクトコードを特典にするとか。
    1,2位のキャラなんでそれなりの需要は見込めるのでは・・・?
    とか、考えたりしてみるんですけど、シーン作るのにどれくらい費用がかかるのかも分からないんで、結局のところ完全に無茶な要望なのであった・・・。
    ただ、他のメーカーでも実現されていないんで、そういうのがあってもいいんじゃないか?とは思いますね~。

  3. 暴露するならルナたんがお風呂で身体のどこから洗うかとかをお願いいたしたく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)