尊い日記

はろはろ!今日も元気いっぱい!ライターのイルカです!

VBHの仕事も一段落して、絶賛次のお仕事をしている訳ですが、内容に関してはスーパー社外秘なので黙らざるを得ません。けど、エロなのは相変わらずです。変わらない日常。優しい世界。

さて、そんな事よりもアイドルですよ!アイドル!

昨今のアイドルときたら、プロデューサーの方がシンデレラになってみたり、崖登ってみたり、実は男の娘だったり、波打ち際で助けてと叫びだしたりと、とんでもない時代になりました。

個人的には女の子が頑張ってる作品を見ていると、心と脳みそが溶け出す系ボーイなので、この手のハッピーでラッキーなガールズストーリーは残っていて欲しいものです。やっぱり女の子は幸せになるのが一番ですからね。

あーVBHのファンディスクがあれば、ジュリア様とリーゼの二人がガールズユニットとして華々しく活躍している裏で、枕営業で獣みたいに喘いでいるシーンがあるかもしれないのになー(チラチラッ

という冗談はさておき、最後はみんなも知りたい私も知りたい、ジュリア様抱き枕についての情報でお別れです。

_________________________

商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 ジュリア 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/02/09(月)00:00 ~ 2015/03/08(日)23:59
入金〆切:2015/03/10(火)24:00
発送予定:2015/4月上旬
_________________________

いつも通り受注分だけ作成なので、ジュリア様に逢いたい!逢わないと心臓が爆発する!という方はお早めに注文してくださると助かりまする。

個人的ジュリア様抱き枕のオススメな利用法は、花嫁Verを上にしてお風呂場や玄関にマットとして配置する事でしょうか。

顔面を踏まれ、穴という穴から液体を垂れ流して恍惚としているジュリア様のご尊顔を拝し奉れば、心が安らぎ、ストレス解消、セラピー効果も抜群。身長も伸び、毎度キャリーオーバーしてる気がするロト6が当たって大金持ちになる事請け合いです。

抱き枕のカバーにするだけではなく、実用性も兼ねたこの使い方をマスターすればキミも立派なジュリア様ファンクラブ名誉会員!さぁ、レッツトライ!