近況。とか。

 近況。一月の末に。社内が皆。健康と書いたけれど。
 撤回。今年は。3月に入ってから。社内に。風邪が。蔓延している。
 代筆。スタッフが。風邪でダウンしているので。代わりに私が。今日の日記を。書くことになったけれど。
 一体。何を書けば。良いのかと。悩んでいたら。どうやら。お知らせごとが。それなりに。あるらしいので。羅列していこうと。思う。

 寝具。抱き枕は。無事。販売受付は。完了したとのこと。
 年齢。ジュリアが。いつもの抱き枕キャラと比べて。歳が上なので。スタッフたちも。心配していたけれど。どうやら。杞憂だったらしい。
 送付。発送予定は。4月上旬とのことなので。首を長くして。待っていると良い。

 修正。VBHの。修正パッチ。1.07aが。早ければ。今週末には。出るらしい。

 来週。20日。VBHの。ダウンロード版が。発売するとのこと。購入を考えている。友人などがいれば。教えてあげると。良い。

 情報。あと。先週の。楓日記にて。近いうちに。皆が驚く。情報が。あるとかなんとか。楓が。言っていたけれど。
 残念。少なくとも。私が。いま知っている情報は。社内がパンデミック。ということだけ。

 完了。お知らせごとは。以上とのこと。
 話題。他に。私のことでも。書こうかと思ったけれど。
 疲労。今日は。沢山話して。もう。疲れたので。寝ようと思う。

 再見。またいずれ。

“近況。とか。” への4件の返信

  1. 複数異常と全域攻撃持ちに呪の一撃を喰らいましたか・・・絶対治療持ちカマン!

    風邪にはサプリメントの栄養素よりもナマの野菜果物を。
    ついつい忘れがちですが、野菜果物は大事ですよ、本当に・・・・・オウフ

  2. どの様な新情報が企てられ ゲフン! 謀ら ゴホン! 巧まれて ウウウン‼ 失礼しました。
    スタッフの皆様が考案された新情報、楽しみにしております。
    ビョルンビョルンしないで
    来週の楓日記を待たせて頂きます。

    風邪との事ですが、ご養生なさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 71 = 73

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)